takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は、小学校の運動会でした。

今年から、長男しゅうとが中学校へ上がったので、見れるのはともきだけになってしまった。

2人いると、出番がせわしなく回ってくるので、忙しく良いポジションを探しながら校庭をウロウロしてたりしたけど、、
今年は、何かチョット暇な感じでした。

てか、引っ越したので学校までとても近くなり、出番がない間に一端家に帰ったりしましたわ。


去年は、仕事の都合で見れなかったんだけど、その前の年のイメージでは、ともきは、足の遅い子だった。
確かリレーで、後ろの子に抜かれてぶっちぎられた。

まあ、私も足は早くなかったし、嫁も聞いたら早くなかったと・・・・遺伝なら仕方ない感じw


今年も、リレーでトップでバトンを受け取った。


ハラハラしながら見てたけど、、、  頑張りました! チョット差を詰められたけど、見事な走りでトップを守りきり次につなげた。

ホントに、チョットしたことだけど 嬉しかったわ~w


関連記事

いや!これは凄い嬉しいことだよ~
喜んでいいよ~
後ろの子に抜かれてぶっちぎられた状態から
たった1年でこの成長は素敵♪
頑張ったね~ともきくん!
ところで、今時の中学校の体育祭って父兄参観はあるの?

2015.05.25 17:18 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ですよね~w
何か、単なる親ばか発言なだけなんですけどね~。
最近ブログの更新も滞りがちなんだけど、この嬉しい感じは是非ブログで紹介せねば!という次第w

中学のことは、まだよくわからないけど、確か体育祭は秋にあるとか‥見には行けるはず‥多分
父兄参観は…どうなんだろうか? まだわかりません。


2015.05.28 21:22 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2228-66365efc

