takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソロモンの偽証 全6巻 新潮文庫セットソロモンの偽証 全6巻 新潮文庫セット
(2014)
不明

商品詳細を見る


昨日、ソロモンの偽証 後篇を観てきました。

先月、前篇をみてとても楽しみにしてた後篇だったのですが、、 なんかイマイチな感じでした。
期待が大きすぎたのかw

小説で読むと、もっと違った感じなのかな~とか興味をもったんですが、、全6巻ですか・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
スポンサーサイト
日曜日は広島へ行く予定だった。

幼馴染のT氏が、広島カープの最終戦を観に行かないか?と誘ってきて、台風来てるけど大丈夫かな~と思いながらオッケ~牧場!と返事をしてた。

日曜日は、雨も降ってないし、これは意外と行けるかも!と、駅で「赤ヘル切符」(新幹線が割引になる)を買ってたとき、駅員が「カープの試合は中止となりました」と無情の言葉が…

予定がなくなり、駅でT氏と二人立ち尽くす・・・・・・「この後どうするよ!?」 


ってことで、映画を観に行きました。


あまり期待してない時間つぶしに観た映画だったんですが、観たら思った以上に面白かった。
デビューしてからのストーリーはグイグイ引き込まれて、とても良い映画でした。
知ってる歌が多くて、映画館なのに思わず拍手しそうになったりしましたわw


banner_04.gif
昨日は1日の映画デーってことで、観て来ました。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [Blu-ray]ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


これも、会社の後輩と観に行く約束をしてたものの、中々予定が合わずでしたが、やっとこさ昨日観れた次第。

まあ序盤、何か分かりにくい登場人物とか国名とかを理解するのに苦労しましたが、だんだん掴めてきて、面白さが上昇する感じ。
序盤は睡魔に襲われたしw

期待値が高かったせいか、思ったほどでも・・・・とも感じた、、
でもまあ、そこそこ面白かったな~という感想。 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
今日はメンズデーってことで映画を観て来ました。

これは予告編を観て面白そうだ! と思っていた。
会社の後輩もそう思ってたみたいで、じゃあ一緒に観に行くかと言ってたのが先月末のことで、日程の関係で今日となった。


序盤、これは面白くなりそうだ!と見入っていたんですが・・・・ 最後あれ?? って感じ。
口コミでも評価があまり高くないのが気になっていたんだけど、、、なるほどな~と。

次回は、今回観に行った後輩とガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観に行こうか!となった。
これは、これこそは面白くあってくれ!!

banner_04.gif
昨日の日曜、久々に映画を観に行ってきました。



確か、映画の予告をチラッと見てて、面白そうだったので、何の前情報なしで観た。
何か、ストーリーとか何じゃこりゃ?!って感じでしたが、アクションとかは見ごたえありまして、、何とも微妙~、でもまあ面白かったと言えば面白かったかな~と。

最後の字幕で、主演がワイルドスピードのポール・ウォーカーだと知った。
てか、あとで調べて知ったんだけど、、
この作品がリメイク作品だと知って、帰ってからhuluを検索したらあったので、そのアルティメットって作品も観て見た。

アルティメット [Blu-ray]アルティメット [Blu-ray]
(2014/06/27)
シリル・ラファエリ、ダヴィッド・ベル 他

商品詳細を見る


内容はほぼ一緒ww、微妙にラストとか妹が元カノに変わってるとかが違う点か~。

何だ、この結末wってのがフルスロットルのストーリーで一番気になってた部分で、、アルティメットの方がラストはまぁまぁ。 アクションはフルスロットルの方が良かった。

まあ、2作見たので、2つを脳内で合成したら、中々良い作品だったかも知れないと、今になって思ってたりしますw


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。