takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の土曜日。
いつものように、「メチャイケ」を観ていた。内容は確か音痴の歌合戦みたいなのw。
で、チョット違和感を感じたのだが、通常の時間で納まらないんじゃない?2週にわたってやる企画なんだろうか?とか思いながら、ネットで番組欄をチェックしたら約10分くらい延長されてた。


とココで気付いた、そういや今日はこの裏番組で、キムタクのドラマの初回の放送があったんだった事に・・・

まあ、仕方ない、縁の無いドラマだったって事で自己完結させていたんだけど、そうも行かない事情が出来たのだ。

最近『JUNK』というラジオ番組をネットで落として聴いているんだけど、月曜日放送 バナナマンの設楽がこの番組の事を喋ってるのだ。
「撮影の休憩も、ドラマの休憩で使ってるセットの所でしてる」とか「若手俳優の人が静岡から通いで撮影所に来てる」とか、そんな話。
日村はこのドラマに出てないようで、綾瀬はるかとかに相方が会えるのを羨ましがってたけど、アキハバラ@DEEPじゃ日村の方が目立つ役をしてたし、いつの間にか立場が入れ替わっていたのね。

火曜日は爆笑問題なんだけど、田中もそのドラマに出演していて、その話をしていた。

ヤベえ、気になるw。 って事で昨日、動画サイトで観覧いたしました。

この時間は以前、ブラッディーマンデーのやってた放送時間で、ついつい比べてしまったんだけど、凝った作りは同じ感じだと思った。
最初ドラマに引き込まれる感じはブラディーマンデーの方が上かな~、でもブラディーマンデーは続きもので1週でも見損ねるとストーリーが分からなくなるけど、MR BRAINは一応1話づつ話としては完結しそうな感じ。
ブラッディーマンデーは最後まで突っ込みどころ満載でしたが、このMR BRAINはそんな事無く進んで欲しいですw。
それにしても、1話目は設楽のシーンは想像以上に少なかったけどw。長いセルフがあるとか言ってたので今後その辺も期待

という事で、明日の放送は録画しておこう!!と

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

昨日、スーパーでMR.BRAINのパンを発見しました。
Blogのネタにと思いましたが。
甘そうなので買うのを止めました。

最近、一番欲しいのはエヴァのガムです。

2009.05.30 07:22 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

もうほんとドラマとは無縁な生活になっておりますw
ほんとテレビって報道かドキュメンタリーかNHKニュースしか見ないとか^^;
あ、この時期はプロ野球も見るわw
なのでCATVは絶対解約できないんよな~(; ̄ー ̄A
そう言えばブラッディー・マンディも結局3話までしか
観ていなかったことを今思い出した^^;

2009.05.30 09:32 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

なぜか先週テレビでキッチリ観た♪
警察モノばかり今回は観てるんだよなぁ
MR.BRAINはストーリーよりも あの施設とか設備が凄くて
そっちに目が行ってしまう
トータス松本も出てるし~個性的な人が多くて面白くなるといいなって思うよ(・∀・)ウン!!

2009.05.30 11:57 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

へ~、私は見てないけど、嫁がスーパーで見かけたと言ってましたw。
甘そうなんですか~。
そういや、キムタクが脳の活性化には糖分が必要だと言う台詞があった・・・・様なw。

エヴァの映画もそろそろ上映されるそうで、それにあわせて金曜ロードショウで放送されるとか言うのを見たような気がします。


>こうもりさん。

私もドラマとか無縁生活だったんですけどね~w。
最近TVはコレといって見たい番組も無くなって、TV付けてチャンネルまわして気になったのがあればそれを見て、無ければ消すって感じになってます。

ええええ~、ブラッディーマンデーってこうもりさんのブログで紹介してるのに触発されて観だしたドラマなんですけどね~。
確か絶賛してませんでしたか?
3話って短過ぎでしょ~、それだと紹介してすぐ観なくなってることに・・・


>ユイさん。

へ~、ユイさんは小説でも警察モノって随分読まれてる感じですもんね~。
そうそう、あの施設は凄いです。
キムタクのデスクのタッチパネルは特注品だと設楽がラジオで喋ってましたw。
でも現実離れしてますよね~、現実は確か検死とかそういったのは予算の関係で減ってきてるのが問題化されてたし。

出演者はそうそうたるメンバーですね~、しかも原作とかないオリジナルみたいだし、今後が楽しみですよ。


2009.05.30 15:48 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1020-05e9e249

