takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョット前、飲みに行った時の話。

Oくんという友達が、家電屋で高校時代の担任の先生を見かけたのだが、その先生もOくんに気付き声を掛けてきたそうだ。
もう高校を卒業して20年以上経つのに、自分の事を覚えてくれてるって凄くない!って話。

それを横で聞いてた私は、「奇遇だな~」と思い、「私も、ホームセンターで高校の担任に会ったよ! 普通にすれ違っただけだけど・・・」

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

な、な、なんという・・・せつないお話www

いや、それこそ男の美学ですよーー!!w


ちなみに正月だったか、実家に帰った時・・・

幼稚園の時の先生(当然もう引退されてますw)に出くわしたんですが・・・

僕は気付かなかったけど、先生が声をかけてくれましたwww
33年ぶりくらいの再会!!!!!!w

気付いてもらえる僕もどうかと思いますが・・・^^;

2009.06.05 22:43 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

なるほどー地元ってのがあればそういうこともあるんだねぇ
転勤ばっかしてたからな~ツマランw
でも会いたいなって先生も そんなにいないかな(≧ω≦。)ププ

高校の頃より 小学校とか小さい頃の先生に会うのは面白い気がする
というか小学校や幼稚園訪ねてみたいかな
あちこちの県へ旅になるけど(´・ω・`;A)アセ

2009.06.05 22:57 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

切ない話ではありますが、美学ってこたぁ~ないでしょうww。
でもまあ、忘れられてるのが当たり前だと思うので、それ程如何こう思うところも無いんだけどねw。

おお~、それは何気に物凄い事ですよ!
こうもり少年はそのままの面影を残したまま、現在を迎えてる証拠ですよ。
思うに、童顔なんじゃ~ぁ無いかな??w

実は、私じゃないけど、母親が幼稚園時代の先生に偶然あったらしく、私の事は覚えてくれていたそうです。

まあ、その私の方は、その先生の名前は覚えてるものの、顔さえ思い出せないので、偶然あっても気付かないと思いますw。


>ユイさん。

そうか~、逆に転校ばかりしてるとそういう出会いも無いんですね・・
私だって、会いたい先生とか居ないけど、会ったら会ったでそれなりに感慨深いものがあるかもな~って思うのです。まあ、それは歳の所為もあると思うけどww。

そうそう、地元でもそう簡単に小学校とか行かないものだけど、3年前くらいかな~、何気に小学校に行ってみた。
随分変わっていたけど、変わってない所もあって懐かしかったです。
卒業記念で作った石碑も残ってたし。結構大変な物を作ったつもりだったけど、意外とチャチな物だったww。

2009.06.06 15:06 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1025-a4b649d3

