takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は鷲羽ゴルフクラブで会社の人とゴルフでした。

まあ、今日ゴルフするのは随分前から決まっていたんだけど、まるで練習をしていなかった・・・・


で、朝に打ちっぱなしで練習してから本番に臨んだんですが、前半49でイマイチな出来。
こりゃ~今日はダメだな~と思っていたけど、午後から何か調子がよく8ホールまで1バーディー1ボギーのパープレイ。
最終ホールは、その辺りを意識してしまってティーショットを左に曲げてしまい、OB・・・・かと思いきやセーフ!  も、セカンドショットをチョロして・・・・
このホールをボギーとしてしまった。せっかくのチャンスだったのにw。
でもまあ、コレで後半37でトータル86のベストスコアでまわる事が出来ましたw。

ハーフで30台が出ると、70台も視野に入って来たかな~とw


banner_04.gif
関連記事

ベストということは、記録ですね!!!。
記録更新、おめでとうございます!。
・・・もしかして、自己ベストタイでした?。
間違ってたらごめんなさい。

後半の追い込み、いいですねぇ。
最終ホールは色気が出てしまいました?。

2009.06.07 21:56 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

86って言うからもう絶対車の話かと・・・w

ベストスコアおめでとうございます!
後半30台とはマジすごいですね!
その調子で頑張ってください p( ̄0 ̄)/

2009.06.07 22:03 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>にゃこさん。

そうです記録更新ですよ!。
以前もベスト記録の事を書いたので、タイ記録かと思われた様ですが、以前の記録が87でしたので、1つ更新しましたw。
ですので、間違いでは無いです。ありがと~。

後半は調子が良かったのと、ツキっていうか運も付いてたんですよね~w。まあ運も実力のうちって言うしww。
最後は意識せずにいれませんでしたよ。そのプレッシャーに打ち勝てる精神力が欲しいです。


>こうもりさん。

86って言ったら確かにww。
頭文字 イニシャルD とかの漫画でも有名になりましたしw。

ありがとうございます。
何気に30台は凄いことですね、何かスコアカードを見ながらニヤニヤしてる自分が居ますww。
頑張りますよ~。 っていっても、この先梅雨入り、夏突入とゴルフから遠ざかりそうな・・・・

2009.06.08 20:15 URL | takan #- [ 編集 ]

またまたベストとは~!
すごいですね
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

練習してないとか言いながら
もうーこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

梅雨になるとお休みですか?
雷鳴っても怖いものねぇ
次は70台目指して頑張って下さいね♪

2009.06.08 21:25 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ありがと~、何か壁を1つ越えた感じがしますw。

練習は、チョットする気がしなかったんですよね~、ひと月前にイイ感じでラウンドしてたし、そのイメージを練習で壊したくなかったのかもw。

そうですね、しばらくお休みになると思います。
最近仕事も少ないので、給料も厳しいのですw。
秋までゴルフ貯金でもしますよw。

2009.06.08 22:12 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1026-42a6c16a

