takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休み。

今日は以前から気になっていた、網戸の網の張替えをしました。
入居した時は、ココは蚊が少ないな~ってイメージだったのに、気が付きゃメチャ多いこの頃。
子供が網戸にもたれ掛かったりして、端の方が破けてたり、目が広がったりしてたのが原因だろうとw。


結構、手間がかかるんだと思っていたけど、意外と簡単で、網も安いのを買ったから¥1500くらいで収まったのでした。


昼は少しノンビリして、録画しといた“MR.BRAIN”を鑑賞。

3時には、今週の水曜日に母親が転んで足の骨を折っていたんですが、その手術日って事で病院へ行きました。
まあ、手術自体は上手くいったと説明を聞き、母親の様子も問題なさそうだったので、安心して帰宅した。
実は、妹が来月出産を控えていて帰省していたんだけど、母親がこんな事になって、少し落ち込んでいたのです。
医者にもその辺りの事を喋っていたみたいで、「来月の頭までに治りますか?」と無謀な事を言ってたらしい。

まあ、妹の方は、叔母さんと下の妹が面倒を見ることになってます。



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

網戸を張り替えると気持ちいいっすよねw
風通りもなんだか良くなるし。
僕は去年張り替えたので今年は見送り^^;

お母様、災難でしたねぇ~~(; ̄ー ̄A
暑い時期にギプスとかされるのは大変ですね^^;
でも手術も無事済んだようで良かったです。
お大事に・・・。
妹さんが出産を控えて里帰りされてる時なら
お母様もさぞショックだったと思います。
励ましてあげてくださいねーー!
来月頭までに治ると良いですね( *´艸`)
そこら辺はお母様の気合次第ということで!w

2009.06.21 12:00 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうですね~、風通しも良くなった気がしますよw。
そして、昨日は蚊にも刺されなかったです。そんな気がしますw。

まあ、母もいつまでも若くないし、そういったことは増えるかも知れません。
コレを気にあまり無理しないようにしてもらいたいかと。

妹の事は、逆に迷惑を掛ける事となりましたし、まあショックを受けてたので、私もあまりな事もいえずでしたね~。いつもなら、チョットした言い合いになったりするんですけど。

来月頭までは100%無理かと思われます。
逆に退院とかして、変に気を使って動かれると、さらに迷惑な事になるのです。
治す事だけに専念してくれればいいのですが・・

2009.06.21 19:05 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1039-b39eb614

