takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takanの「ララピポ」のまねしてかいてみるね

読了本の紹介です?
ララピポ(2005/09)奥田英朗のかな感じでみて、気に映画化され、R指定な!!
は、丁度私が近いかもw。
ララピポ(2005/09)奥田英朗商品詳細を網羅する日が近いかもw!
ララピポ(2005/09)奥田英朗氏の作品に嵌って、読んで、気に行くように行くように映画化してるのかなの紹介です♪
それだと、奥田英朗の紹介です。
でみてたの作品に行くと、丁度私が、成宮寛貴とかインタビューに応えてるのを網羅する日が近いかもw♪
でみて、R指定な?、違うみたい。
曖昧なの紹介です。
それだと、気に嵌っていた頃に映画化していたけど、読んで表現した作品♪
曖昧な感じで見たりした作品!!
曖昧な。

*このエントリは、ブログペットの「キラークイン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1043-2a8c4e38

