takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、通勤での車中でラジオではなく、ポッドキャストを聴くようになってる。

最初は、深夜ラジオのを聴いていたんだけど、落語のポッドキャストを見つけてそれを聴いてたりしてた。
そして最近では落語以外に自己啓発系のを聴くようになった。

最近聴いたのは、『野口嘉則の “幸せ成功法則”』と言うポッドキャスト。


聴いていても、なるほどな~とか、へ~とか色々な感想があるんだけど、この野口嘉則って人がどんな人なのか気になったので、100万部売れたというこの人の本「鏡の法則」を借りて読んでみました。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
(2006/05/10)
野口 嘉則

商品詳細を見る



あれれ!? この話は知ってる!! っていうか読んだ事がある??

と、記憶を辿ってみた。
多分、何処かのブログで紹介されていたんだと思うけど、この話って普通にネットに公開されていたようです。
何だか、不思議で、納得できる様な、出来ないような・・・そんな話です。そして、ウルッってきますよ。

それ程長い話ではないので、気になった方はどうぞ読んでみてください。
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1048-8f3ddcb1

