takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、何の予定も無く暇な一日を過ごしました。

午前中は久々に、しゅうとの自転車の練習に付き合いました。
もうかなり乗れるようになってます。
後は、走り出す最初、足で自転車を支えてる状態からの出だしがスムーズに上手くいけば一応合格点になるという意味で、もう少しです。

後は、図書館行って、家で本読んで、録画しといた“ミスターブレイン”をまとめて観たりした。
“ミスターブレイン”も段々ツマラナク感じだしたかな~。
この後、映画にもなるっていうけど、映画館に観に行く程の魅力は感じないけど。
でも、意外と、観に行く人が多かったりするんだろうな~。



昨日、しゅうとが「誕生日プレゼントにUNOが欲しい」と言っていて、そんなものでいいのか?と思いながら、UNOのカードを買ってあげてた。
何でも、以前子供会でカレーパーティーがあったんだけど、その時そのUNOで遊んで、面白かったらしいのだ。
私はUNOってやった事無かったんだけど、今日しゅうとの奴が「やろう!やろう!」とうるさいので、朝昼晩と付き合いました。

あれって、人数多くないとイマイチですね~。

2人だと、スキップカードとかリターンカードなんかまるで意味が無いしw。


まあ、コレでしばらくはUNOにつき合わされそうです。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1051-bc32d659

