takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は桃を食った。
写真は無いw。

食後に「桃を食べる?」と嫁に聞かれ、何気に「ああ!」とか答えながらパソコンの画面を見てたら、皿に載せられ、皮の剥かれた桃がテーブルの上に置かれた。

何でも、嫁の叔母さんに頂いたそうです。
 
一見しただけで、コレは旨そうだ!!ってわかるくらいの桃で、子供たちとパクパク食べた。メチャ甘!

久々の桃は美味しかった。


そういや、ゼンラーマンさんがブログで桃が食いたいと言ってたな~ってのを思い出した。
もう食べたのだろうか?

写真に撮っときゃよかったかなw。


banner_04.gif
関連記事

桃はナイフで皮をむいて切って食べる派です!
と言いながら食べてないなぁ
今 季節だね
コーナーに桃がいっぱい並んでていい匂いしてた♪
見るからに美味しそうな桃っていいな
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2009.07.07 00:37 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ウチも包丁かナイフかワカランけど、刃物で皮をむぐ派です。っていうか、いつも剥いてもらってるので知らないけどw。
確かに手でもビロ~~ンと剥けますよねw。

買い物とか行ってないので知らないけど、多分近所のスーパーの果物コーナーを賑わしてる筈です。
香川にも岡山の桃が並んでるのかな~?

2009.07.07 21:05 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1052-026d2075

