takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜はチト蒸し暑い。
明日は雨らしいから、その所為かな?


って事で、いつもこの時間にはしゅうとは寝てなくてはイケナイのだが、「寝れない!」と言って私の布団の上でゴロゴロしてる・・・(現在の時刻 午後10時前)


気がちって、ブログの更新もままならないじゃないかw。


え~っと、何書こうと思ってたんだっけ・・・・
七夕だ!
願い事を


え~っと


しゅうとが寝付けますように!


あ!凄い! 寝たわw。 

私もリンカーンを観てから寝よう。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

リンカーン、見ました。
やはり、鳥居嬢は天才なのでしょうか?。
私、彼女大好きなんです。

大阪の川には変な発光する何かが浮いています。
ぶっちゃけ、光害じゃん・・・・。
知事、ちゃんとして欲しいです。

2009.07.07 23:29 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

お!リンカーン観ましたか~。
鳥居みゆきが出てましたね~、あの種飛ばしの企画だと彼女の持ち味は出せなかったですね。

大阪の川に発光する??

チョット調べたら、LSD入りの球2万個で天の川を演出とかのニュースがあったけど、これの事ですか!?
う~ん・・・見てないからニンともカンともでござるが、何らかの経済効果があるんですかね~?

川で光らすなら、LSDより蛍の方がイイですわな。

2009.07.08 20:40 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1053-b8ca6792

