takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休も、もう終わり。
ホント3連休なんて「あっ!」って間です。

次の連休はお盆休み。
お盆休みも3連休・・・ お盆休みも「あっ!」って間に終わるんだな~と思うと虚しくなった。


今日は家でゴロゴロ、外ではカミナリゴロゴロで、特に何をするでもなくパソコンを弄ったり、録画してた“エヴァ序”を観たりしてた。

その後、ゴロゴロだけも飽きるので家電屋へ。

今日は涼しかったけど、もう夏本番に備え扇風機を買った。
20090720003.jpg

サーキュレーターと扇風機で悩んだけど、扇風機の風とサーキュレーターの風、違いがワカランw。
四角の角型扇風機ってのも、サーキュレーターなのか何なのか・・・・
悩んだ結果、もう風さえ起こせばなんでもいいや!!って感じw。


banner_04.gif
関連記事

個人的に今年はそんなに暑くないです

2009.07.21 07:07 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

確かにw。 でもまあ、扇風機は無駄にはならんからw。


2009.07.21 20:23 URL | takan #- [ 編集 ]

いやもう絶対正しい判断だったと思います!w

2009.07.21 22:15 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ですよね~。 今、扇風機の風に当たりながら、そう感じておりますw。


2009.07.21 22:33 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1065-11014c9a

