takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は図書館へ行く予定。
本を予約してるからだけど、まだまだ読んでない本って結構あるな~と本棚を眺めてたら・・・

2・3日前の記事で、読了本を紹介したらコメントで本の事より「知的生き方文庫」という文庫名の方が興味あったみたいで、その辺が気になっていたんだけど。
http://takan.blog28.fc2.com/blog-entry-1066.html


読んでない本に結構あるよ、知的生き方文庫が・・・・・5冊ほど・・・・・・

20090725001.jpg

banner_04.gif
関連記事

おおw
それはtakanさんの手元にある【知的生きかた】シリーズですか?w
ほぉ~。。
そういう本を買ったり読んだりされるんですねぇ~。
まさに知的だw

ググってみたらけっこうあるんですねぇ~~。
僕は、『「怖い絵」で読む世界の歴史』ってのにちょっと興味を持ちましたw
それって知的なんだろうか・・・(; ̄ー ̄A

2009.07.26 20:01 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうです、手元にある読んでない本ですw。
この手の本を買って、いかにも知的なフリをしてるんだけど、実際は知的でも何でもないので読んでない・・・・って言うか、最初の部分で理解できずって言うか、眠くなってw まあ知的じゃないって事で。

ほほ~う、クグってみましたかw。
怖い絵ってどんなんでしょうね~??確かに興味が湧きますよw。
もちろん知的でしょww。

2009.07.26 20:34 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1072-a773ad19

