takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、予定通り図書館へ行った。

ココ最近、一時的に止めていたウォーキングを再開しようか!と気分が盛り上がっていたので、図書館まで歩こうか(約5キロ)と思ってたんですけど、外に出たら雨・・・断念しました。

いつもの様に、嫁の車に家族全員乗って図書館へ。
その後、車の燃料も半分を切っていたし、この辺りのガソリンスタンドは土日が2円引きなので、燃料補給へ。
もう1年以上前にイオンタウンが、スタンドからチョット行った所に出来ていたんだけど、行った事が無かったので、そこへ行って見ました。

まずまずのスケールで、私の家の近くのショッピングモールと同等くらいでした。

まあ特に欲しい物とか無かったのですけど、100均でちょっと買って、イオンタウンの中にある王将で昼食を取った。
20090726001.jpg


その後、家に帰りゴロゴロして、借りた本を読んで・・・・と、いつもの休日と変わらない感じでした。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

最近は予約の本だけを借りに行く感じです
夏休みになったからか わけのわからないギャーって騒ぐお子様が増えたみたいでww
あまりにも予約から時間が経つと 何を予約してたかも忘れるというか
(*ノ・ω・)ノオオォォォって感動するような本を読んでみたいなぁ

こっちのイオンには王将はなかったような
高松に大阪王将と王将ってのがあったかな
どっちが美味しいんだろうー

2009.07.27 14:00 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

あぁぁ、チョット耳が痛いお話ですね。ウチの子も図書館で奇声を発したり、走り回ったりしてしまいます。
なるべく、こういう場所では静かにするように教えてるんですけど、難しいんですよね・・・だからなるべく短い時間で帰るようにしてます。
予約が長いっていうと、プリンセス・トヨトミが未だ50人以上待ちですよ。4月に予約入れてるからまだまだ待つ事になりそう。

最近、大阪王将が何店か見かけるようになりました。
まだ、大阪王将って行った事無いんだけど、やはり味とか違うんですかね~。いずれ行って見たいです。


2009.07.27 20:52 URL | takan #- [ 編集 ]

王将って、注文してから凄く早く料理が出てくるって聞いたけど、そんなに早いの?
天津飯は、26秒くらいで出るって聞いたよ

2009.07.27 21:13 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

イオンに王将があるんですか!!!。
いいなぁ。

王将って、お店によって全然違うんです。
私の近所のはダメ。

昔の職場のお店はとっても良かったのに。
チェーン店でも、油断は禁物です。

2009.07.27 21:40 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

平和な日曜だったんですね( *´艸`)

てか、5キロのウォーキングとかすごいっすね~!
・・・って昨日はしてないって書いてますが^^;
雨でも無理でしょうが、ピーカンに晴れでもキツそう(; ̄ー ̄A
まぁなんにしても僕なら行き倒れます○┼< バタッ

ラーメンとチャーハンめっちゃうまそう!!w
こんな時間だというのに、モーレツに食べたい!!!
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

2009.07.27 22:21 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

まあ早い方かな~、天津飯って頼んだ事が無いのでニンともカンともでござるけどw。
吉野家の方が早いと思うw。


>にゃこさん。

王将がありました。通り過ぎた時は人がガラガラだったので、そこで昼食にしようと舞い戻ったら人がイッパイでした・・・

味が違うみたいですね~、確かTVのアメトークでその事をやってた様な気がします。
確かにいつも行く王将とメニューと味は違っていた様な・・・・気がしますw。

家の近所がダメなのは残念でしたね。


>こうもりさん。

通常通りな休日でしたw。

イヤイヤ、歩いてないので凄くも何とも無いんですが、そろそろ身体を虐めようか!そんな気分なんですw。
でも、かといって、雨の中歩いて風邪を引くような虐めはチョット違うしw。

実はコレに餃子もあるんですよ。この時、餃子は後からって事だったので。
だから結構腹いっぱい食いましたよ。
歩いて痩せるつもりが、逆に太る行為に及んでた様です。


2009.07.27 23:07 URL | takan #- [ 編集 ]

雨続きでイヤになりますね
うちも日課にしていたジョギングができません


王将…こっちにないんですよね~
冷凍で売られてるのしか食べた事ないですw

2009.07.29 13:06 URL | ユエ #- [ 編集 ]




>ユエさん。

嫌になりますよ、いつになったら梅雨が明けるのでしょうかね~。
ほほ~う、ユエさんはジョギングが日課だったんですか。それはとても素晴らしいです。出来るだけ長く続けてください。

あらら、王将って全国津々浦々ってワケでも無いんですね。知らんかったです。
冷凍物は食べた事無いけど、きっとそんなに味は変わらないじゃないかな~と思いますよ。
多分w。

2009.07.29 20:34 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1073-da5f4813

