takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はモチベーションが上がらない。
まあ理由はいろいろあって、土曜に控えてる仕事がチョット嫌だったりとか、他愛も無い理由なんだけど。

昨日、川村かおりさんがお亡くなりになりましたね。
最初、誰?とか思って、特に何とも感じなかったけど、詳細を見たら少し思い出した。
昔よく観てた番組、山田邦子の「やまだかつてないTV」で見たって記憶が蘇った。

当時はそんなに思わなかったけど、歳も私と近かったんだな~。

年下の人とか亡くなると、何ともいえない感情が湧くようになった。

歳はとりたくないものだ。 昔は早く歳をとりたいって思ってたけど・・・

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

今週どころか今月はものすごくモチベーションが低かったこうもりです^^;

川村カオリさん亡くなられたんですか・・・
なんか時々テレビで闘病のドキュメンタリーをしてたりして見てたんですけど。。
確か僕と同い年だったと思います。
すごく前向きにと言うか、きちんと病と向き合ってとっても立派な
感じでした。
子供を残してこの世を去らなければいけないということは本当に
辛いことでしょうね。

先日僕の高校の同級生が心筋梗塞で突然亡くなったりもあって
なんとなくそういう歳になったというか、いつまでも若くて健康が当たり前
って歳でもなくなったんだなぁ~って実感したところです。

お互い身体には気をつけましょうね~。

2009.07.29 22:44 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

あ~、今週はどころか今月は!ですか。 
ありますね~、って言うか私の場合も来週再来週と引きずってしまう可能性も捨て切れませんよ。

なんか、ドキュメンタリーがあったらしいですね~、確か金スマでもしてたってのを聞きました。私は観てないけど。
そうか~こうもりさんは川村かおりと同い年だったんですね~、確かブログじゃ年齢不詳にしてたけど、ココでネタバレですか?!w

私も3・4年前に中学の同級生がくも膜下で亡くなって、同じようにそんな歳になったんだな~と少し凹んだ記憶があります。
お互い健康には気をつけましょうね。
チョットでも気になることがあったら(例えば耳が痛いとか)病院に行かんとイケナイよ~。  お互いだけどw。

2009.07.30 21:22 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1074-2ccd8020

川村カオリ モトアキ
丁度今、「川村カオリ」が知恵袋に質問しています。僕は川村かおりのデビュー曲「Z... 丁度今、「川村カオリ」が知恵袋に質問しています。僕は川村かおりのデビュー曲「ZOO」からのファンです深夜ラジオも聞いていました 結婚された報を聞いたときは ひとつの「青春が終

2009.07.30 21:33 | 特ダネ!ニュースダイジェスト

