takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090812001.jpg

明日からお盆なんじゃ~ないでしょうか??
明日も仕事です。

何か、去年からなんだけど13日は仕事になった。
元々お盆は休みが短かったけど、12・3日から日曜を絡ませて4連休くらいはあった!のに

何だかな~。


まあ、あと一日だ! ガンバルンバ!

banner_04.gif
関連記事

トップの画像、子供時代の夏休みを思い出します。
虫かご持って、冒険してたなぁ・・・なんて。

13日は出勤ですか。
世間はお盆休みモードなので、切ない感じがします。

気合を入れて、頑張って!。

2009.08.13 08:05 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

ユンケルのCMは、イチローよりもタモさんの方がいいと思います
ガンバルンバ!

2009.08.14 08:06 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>にゃこさん。

頑張りましたw。
そうですね~、私の少年時代もセミとかクワガタとかを採りに出かけてましたよ~。
まあ、この写真は蛾なんですけどw。
何か、セミとかも撮ったんだけど接近したら飛んで逃げちゃうんだけど、この蛾だけは逃げなかったので接写出来ました。

13日は切なかったですけど、喉もと過ぎればって奴でww。


>ゼンラーマンさん。

そういえば、ユンケルって言えばタモさんのイメージでしたが、今はイチローでしたね。

私、、ユンケルって飲んだ事ないや・・・


2009.08.14 09:02 URL | takan #- [ 編集 ]

お疲れ様ですm(_ _)m
今頃は夏休み満喫中なんでしょうねw

てか、なにゆえそのショットなんですかwwwww

2009.08.15 19:55 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

お疲れサマー!w。
確かにこのコメントを頂いた時は満喫だったような気がしますw。
って、まあ、もう終わっちゃったけど・・・・サザエさんの始まる時間だしw。

このショットは、特に深い意味は無くて、愚痴るだけの文章だけだと味気ないかな~とその日に撮った写真を適当にUPした次第です。
なにゆえだったのか・・・もう忘れたww。

2009.08.16 18:30 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1082-805a2e1b

