takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休も終わっちゃいましたね。
毎度の事ながら、この時間が一番虚しいです。

さてお盆休みの日記をUPします。

8月14日
この日は実家へ帰り仏壇に手を合わせ、その後お墓へ。
その後、昼食を食べに出かけた。

うどんでも食べるか~と言ってたが、時間帯も悪く、何処のうどん屋も行列が出来ていて、結局ラーメンに変更しました。
20090816001.jpg

食楽(くら)というラーメン屋です。

20090816002.jpg

私が食べたのは“ぶち力(リキ)ラーメン”という名のラーメン。
え~ッと、どんな味だっけ?? 忘れたwけど、旨かった記憶はありますw。
後、記憶に残ってるのは、やたらと漫画本がおいてあった事かなw。

そして、嫁の実家へ行きました。
20090816003.jpg

嫁の実家に置いてあったバリカンで、しゅうとともきの髪を刈りました。
涼しい感じになったでしょ。
夜は花火で楽しみました。


8月15日
この日はいつものメンバー、N氏とT氏とでGOLF。
前日ピーカンでとても暑かったんですが、この日は朝から雨。

あれ!? 週間天気予報じゃ晴れだったので油断してました。

まあ、朝は結構降ったけど、昼から雨は止んでとても良い感じでラウンドきました。
20090816004.jpg

行ったのは笠岡カントリークラブ。
このコースは難しいです。

そして、スコアは天気と同じく、雨の中の午前中のラウンドは58。
雨の止んだ午後のラウンドは47。トータル105・・・・でした。

まあ当然ですけど、練習は必要ですね。
今回は、前回の6月以来まったく練習しなかったです。
あと、今回の笠カンの芝は重かったです。


ゴルフのあとは、食事して福山市の花火を見に行きました。
20090816005.jpg

T氏の会社が協賛してて、とても近い協賛席で見る事が出来ました。
近くで見ると迫力が違うねw。


8月16日
今日は、特に何もしてないですw。
レコーダーに撮り貯めていた、「ドリームマッチ」や「時をかける少女」を観ました。

時をかける少女って、原田知世のを過去何度か見てるはずなんだけど、内容を忘れてます。
けど、このアニメの物語の内容とは違うってのはわかりますよ。携帯があるしw。


banner_04.gif
関連記事

連休最後の夜ってのは寂しいもんですねぇ~・・・
この連休も目いっぱい動いた感じですねw
疲れとか出てませんか?w
それにしても・・・ゴルフはtakanさんらしくないスコアな
感じがしますけど( *´艸`)
まぁそこらへんは天候不良の所為と言う事でw

明日からお互いまた頑張りましょう!

あw
ともきクンの頭、気持ち良さそうw
触りたいww
・・・で、takanさんは相変わらずスキンヘッドなんですか?w

2009.08.16 22:11 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ええ、特に連休であれば尚更寂しいですw。
一応疲れとかは無いんだけど、少し寝不足なんですよね~、何故か休日はテンションが上がって早起きしてしまうんですww。

ゴルフのスコアはホント凹む結果で、ゴルフの難しさを痛感いたしました。
天気ってのもあるかも知れないです。
って言うのも、以前雨の中でのラウンドもかなり悪かったですし、ヒョットしたらその時のトラウマって言うか、雨だとその日のイメージが頭の中でチラついていたしw。

ともきの頭は、さわり心地良いですよ~w。
私の頭は、毎日剃ってます。 もう日課ですねw。

2009.08.17 22:42 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1083-3ccc88e0

