takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納車まで1週間あるから、それまでに自転車についてアレコレ書こうと思っていたんですが・・・

昨日、自転車屋から「届きましたので、いつでも取りに来てください」と連絡があり、早速受け取りに行ってきました。

自転車屋から自宅まで約9キロを試運転。
イヤ~、ママチャリと違うね~w。

20090827001.jpg

購入したのは、ジャイアントというメーカーの「ESCAPE R3」です。
恐らく、コレは一番売れてる車種だと思われます。

今日も、帰宅後18キロほど走って参りました。
20090827203425.jpg
白いタイヤキを買ってみた。
モチモチとして美味しかったですけど、これはタイヤキと言っていいのか・・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

おおおおおおおお!w
ついに納車されたんですねっ!
Σ(゚∀゚*)うぁ~~ いいなぁ~~~~♪
カッコいいっすね~~!

そうそう、ボクが大学の時に買ったマウンテンバイクもGIANTのやつ
でしたわ~~w
あれは重かったけど、takanさんのは軽いんでしょうね~。

黒のチャリやし、夜道は気をつけて疾走してくださいねw
反射板いっぱいつけてキラキラで走ってください!w
そして自転車盗難されないように気をつけてください!w

白いタイヤキってのは・・・
確か、ユイたんのブログに載ってたやつでしたっけ?w
モチモチで美味しいけど、タイヤキの食感ではないってことかな・・・?

2009.08.27 22:29 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

へぇーーーーっ これがそうなのかぁ
余分なものは付いてないって感じ
前傾姿勢で乗るの?
ハンドルとサドルが同じ高さなんだねー
んー 乗るとどんな感じなんだろうw
全然ピンと来ないよーww

そそ それだ白いタイヤキ
モチモチなのね
タイの形してるからタイヤキでいいんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.08.28 21:54 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん

日曜日辺りまでに乗れるだろうと思っていたのですが、嬉しい誤算でしたw。
カッコイイでしょww。
GIANTってメーカーは知らなかったんですけど、今回こうして自転車について調べたらこのメーカーが安くて良いものを作ってるって事らしいですね~。
こうもりさんが大学生時代に、もうGIANTってメーカーはあったのか~。
意外と古くからあったのかな~・・・・・って「え!?」w

軽いですよ~、私の知ってる自転車の車重じゃないですねw。
でも高いのになるとさらに軽いんでしょ~、まあ大枚払って自転車軽くするより、体重を落とす方が先だと本に書いてありましたし、これから少しずつ贅肉を落として行きたいと思いますw。

反射板っていうか、テールの赤いランプを購入しました。
夜はなるべく走らないようにしたいけど、これから日の落ちるのも早くなるし。

そうそう、ユイさんのブログで紹介されてた奴です。
ウチの近所にゃ、無いって思っていたけどこの前発見したので、いつか買ってやろうと企んでいたのです。
モチモチで美味しいですよ~。タイヤキの食感とはまるで違います。


>ユイさん。

コレがそうですww。
余分なものはあまり付いてないけど、これから付けていくつもりですよ。
サイクルコンピューターとか、ボトルゲージとか、携帯ポンプも、あと背中に背負うバックもいるな~・・・
ママチャリ乗るより前傾ですが、想像してたほどではないですね~。

やはりコレでしたかw。
あの時調べたら岡山には無かった筈なのに、いつの間にやら進出してた様でw。
鯛の形してますから、確かに文句は言えないですww。

2009.08.28 22:26 URL | takan #- [ 編集 ]

いいクロスバイク買いましたね
うちの近所のサイクリングロードでR3をよく見かけます

2009.08.29 17:39 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

ありがとうございます。
なんと言っても低価格車なので、その辺りは少し気にしてましたが、全然気にする事無いどころか、想像以上のパフォーマンスでしたww。

サイクリングロードはあるにはあるんですが、そこまでが結構遠くて悩ましいですw。
自転車に乗るようになって、道路って自転車に優しくない作りだったんだな~と。


2009.08.29 21:46 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1089-fb516541

