takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日会社で、「あれ?今日は一台見慣れない自転車があるな~」という言葉を聴き、ふと見ると黒のクロスバイクが。

「あれ!? 俺いつの間に自転車に乗ってきたんだっけ?」 


ってそんなワケ無いw。

よく見ると、私とよく似てるけど違うメーカーの自転車で、部署の違う人が今日から自転車通勤を始めたみたいでした。

何か先を越された感じがくやしい・・・・



帰宅後、今日もチャリで8キロ先のショッピングモールへ行ってきました。
目当ては、
20090831001.jpg

このボトルゲージ。
日曜日に実家までの道のりで、とても喉が渇いた。
まあ、何処にでも自販機があるから、そこで飲めばイイや と思っていたんですが、そこで買った物をすべて飲むのもキツイし、出来れば少しずつ喉の渇きを潤したい!という事に気付いたわけです。

買って思ったんですが・・・・・

コレって、どんな物でも缶でもペットボトルでも置けるんだろうか??試しに色々入れてみようと思ったけど、もう考えるのがメンドクサイので
20090831002.jpg
ボトルも買いました。

こうして、ブログに書いてて思ったんだけど、セットで買うのが正しかったのかもw。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

おw
なんかいい具合に小道具たちが増えてますねぇ~w
すっかり素敵なサイクリング部員になってますやんw

ボトルゲージはやっぱ必要っすよね。
ちゃんと同一メーカーのボトルとか積んでカッコいいっすw
ボクもクロスバイク持ってたらそれは欲しい一品ですわ~。

それにしても、1週間の始まりに働いて帰ってきて8キロのサイクリングとは
ほんま尊敬しますわ~ ボクは絶対無理w ( ̄∇ ̄; )

2009.09.01 20:13 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ほいほい。何だかドンドン自転車関連の道具が増えてますw。
本とか読んでると、アレもコレも!と欲しいモノが増えて困りますね。

ボトルゲージは少しセコイ事考えて、100均の安物でいいかな~とか思っていたんですが、100均の物ってやはり対象がママチャリでマジックテープで固定する仕様だったりして、やはり買えませんでしたw。
ボトルも、1個だけ「GIANT」のモノがあって、普段は値段とか気にして買うんだけど、コレは躊躇無く手に取ってしまってましたねw。

8キロか~、ホントチョット前の私なら考えられない所業ですわ。


2009.09.01 21:11 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1091-ef8db299

