takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
takanの「ツーキニスト」のまねしてかいてみるね

今朝はやたら早くに道を瞑れば寝れるだろうと違う道を走らせる。
40分かかりすぎか・・帰りは来週辺り、今日は時間が冴えてきてまあ、窓から外を見れば寝れるだろうと思ってるんだけど、行きと違う道を選んだの道のり。
目を選んだけど青空も見える?
いつもより早めにした所為もドンドン遅くなってみることに目が、窓から外を確認したら、本日、曇ってるんだのが功を瞑れば曇ってるんだの道のり♪
最近は来週辺り、行きと思って目が功を模索したら、窓から外を瞑れば曇って、5時でもまだ暗かったみたいです。
約40分かかりすぎか・・・帰りは、日の出の道のり。
最近は日中曇り予報。

*このエントリは、ブログペットの「キラークイン」が書きました。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1094-a5e6fa2d

