takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車でその辺りをフラフラ~と散策・散歩する事を「ポタリング」というそうだ。

今週は、自転車通勤した以外の日は、ポタリングした事になりますw。

まあ、ひたすら走ってるだけなのでジョギングのサイクリング版といった方がシックリくるんだけど。


せっかく、サイクルコンピュータを買ったんだからデータを書き残すのもイイかな~って事で、本日のポタリングのデータを。

Tm(走行時間) 0:41’01  信号待ちとかの時間は含まれません。
Dst(走行距離) 14.39 km
Av (平均時速) 21.0 km/h
Mx(最高速度) 32.4 km/h


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ポタリングってなに~?(´ρ` ) って聞こうかと思ってたら、ちゃんと
1行目にいきなり説明がありましたw
へぇ~ 初めて聞いた言葉だ。((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ

1週間ちゃんとしっかり乗ってるんですね~~。尊敬!!

最高速度なんて、そこらへんのヨロヨロ運転のオバチャンの原チャリよりも
よっぽど早いっすやん!!w

それにしても、いい運動になってますよね~~。
なんかボク、妙に焦ります(*≧m≦*)プププw

2009.09.06 13:46 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

私もその言葉知りませんでしたよ。
自転車を買おうと思ったとき、その手のブログを読み漁って覚えたのでスw。
そして「よし!俺もポタろう」と思ったのですw。

まあそれなりにお金も使ったし、未だに自転車に関する物を買っていて、もう家族の手前、辞めるわけにはイカナイのですよ。
と、まあ、それだけが理由じゃないけど、結構今のところ楽しいですよ。イイ季節でもありますし。

最高速度は一瞬ですよ。もっとエンジンが優れてれば出る筈なんですがw。


それにしても、自転車の後のビールが旨くてついつい飲みすぎてしまうんですよね~。体重はあまり変化がありませんですw。

2009.09.06 21:36 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1095-b2b3b6d1

