takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、実家へ用事があったのでチャリで行った。

色々荷物を持って帰るように言われたが、どう考えても私の背負ってるバックじゃ~入ら無いので、来週再び車で行く事になりました。
それにしても、坂は辛い。

確か、ヒルクライムって坂を上りっぱなしのレースとかあるそうだが・・・・チョット考えられない。


その後、帰宅し図書館へ行った。

借りてた本は・・・・・・・・・・・・・・・・・チョットしか読んでない・・・・・
本を持っていって、初めて延長をしました。
けど、こんな自転車に乗って、疲れて、就寝、を繰り返してるのに読めるのだろうか!?? と思わないでもないです。


アマゾンで注文してた
オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー)オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー)
()
OGK

商品詳細を見る


自転車用に買ったサングラスが届いたので、再び自転車に乗って出かけました。

という事で、今日の走行データです。

Tm(走行時間) 2:14'23
Dst(走行距離) 46.88 km
Av (平均速度) 20.9 km/h
Mx(最高速度) 41.6 km/h (下り坂にて)

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

長時間サイクリングする時は、炭水化物を携帯するか、どこかで休憩して食べた方がいいですよ

2009.09.06 22:00 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

゚(∀) ゚ えw
走行距離46.88キロって・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
大阪市から京都市まで行けそうな勢いですよ、それww
しかも下り坂とは言え最高速度もすごすぎますwww
転ばないように気をつけてくださいっすよ~~(; ̄ー ̄A

それにしても・・・
自転車用のサングラスまで用意していたとは!!w
ものすごい凝り様ですね( *´艸`)

そりゃもう自転車やめれないっすねw フフw

2009.09.06 22:17 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

おお!どんどんアクセサリーが充実してる!
ヘルメットは着用しないの?
あれはまた自転車が違うのかな

高校生が坂道をシャーーーーっと走り降りてくるのとすれ違った
あれも帰りは ずっと立ちこぎかなぁ
若いってスゴイなぁと思ったのでしたww

今日も自転車通勤したのかな♪

2009.09.07 13:56 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

一応今回は、実家でパン食ったりとか目的地でそれなりに食べてるので大丈夫です。
目的地とか長距離になる時は何か食い物を携帯するようにしますよ。


>こうもりさん。

まあ昨日のトータル走行距離で、途中家で寛いでたりの時間もありますしw。
あ~、大阪京都間ってそんなもんなんですね~、思ってたより近いんだw。
私んちから、その距離だと岡山市内に行けません・・・・ 最終的には行ってやろうかと思ってるけどw。

その下り坂は、学生時代に何度も通った通学路なので多分大丈夫な筈ですw。一度だけコケテ1回転した事があったけど、その時は軽症でした。自転車は重症だったけど・・

自転車乗ってて気付いたのが、虫! 小バエか何か飛んでて目とかに入る事があるのです。
その他色々あって、メガネは必需品だったのですよ。


>ユイさん。

充実してますよ~、まだまだ色んな物をネットで探してたりしますw。
ヘルメットは、自転車と一緒に購入していてズ~ット着用してますよ~。

坂道は立ち漕ぎですね~、学生時代は結構重いギヤで駆け上がっていたけど、歳には勝てませんね。

自転車通勤はまだ1回コッキリで、会社の人にも「アレは冷やかしだったのか?自転車を自慢したかっただけなのか?」とw

2009.09.07 20:33 URL | takan #- [ 編集 ]

おぉ、サングラスをお買い上げですか。
かっこいい、うらやましい!。

私、メガネとかサングラスって似合わないんです。
もう、笑っちゃいますよ。
超変な顔になるんです・・・。


ところで、太もものサイズは変わりました????。
競輪選手の太ももって、ムフフですよね。

2009.09.11 20:42 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

サングラスを買っちゃいましたw。
サングラス自体は何個か保有してるんですけど、こういったスポーツタイプのは持ってなかったのですw。
そして、ネットで買った為、試着して無いので不安でしたが、的中でこのサングラスはあまり私には似合ってませんでした・・・・でもまあ掛けてるけどw。

サングラスやメガネって色んな形があって、きっとにゃこさんにお似合いのモノがあると思いますよ。
私も、基本的にメガネやサングラスは似合わないですけど、1つシックリくるサングラスを持ってます。
こういった物も、巡りあいですので決め付けず、探してみましょうよ。

2009.09.11 22:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1096-2c205b1c

