takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【嫁】が、【ともき】を腹に宿したとき
私は、間違いなく女の子が生まれるだろうと思ってました。

その根拠というのは。
私の兄弟は

私(長男)→ 妹(長女)→ 妹(次女)
の順で生まれ

父の兄弟
父    → 叔母   → 叔母


この流れで行けば
私の子
【しゅうと】→ 娘(私の予想)→ 娘(これも予想)

といった根拠なんですが・・・・


しかし、実際は男の子【ともき】でした。
このとき私は、「空気【嫁】よ!」などと勝手な事を思ったりした。

そういった事で、3人目に娘が欲しい!!

って思ってるんですが、実際問題、家庭内の経済状況とか考えると・・・3人は
それに、3人目が女!とは限らず、男だとキツイというリスクが・・

それに、【嫁】の母親が「多分、あなたは女の子は よう生まんよ」って言ったらしいし。
私もそれを聞いて、「ああ、そうかも」なんて思えるし。


まあ3人目は、もう少し後で考えようかな。






ちなみに、私の祖父は



五人兄弟の五男坊です。



やはり、2人で打ち止めか・・・・・・・・・・




人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。
banner_04.gif


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/11-2a68e603

