takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から連休ですか? あ~そうですか。

私は明日仕事です。 

そして4連休です。

4連休といったら、盆休みより長いので嬉しいです。

だから、明日が仕事でも耐えれますw。

でも、明日から休みって人がウラヤマシスだけど・・・・


明日は、仕事終了後に親睦会と言う名目の飲み会がある。
うちの会社って、そういうのが少なくて、去年の年末も忘年会さえ無かったんだけど。
まあ久々なので、それなりに楽しみたいです。

日曜はゴルフの予定。 心配してた天気も大丈夫そうで一安心ですが、まるで練習出来なかったな~。
って言うか、自転車乗る方を優先した所為だけどw。
少しでも、足腰が鍛えられてて飛距離が伸びてる!! という妄想で、イメージだけでもイイ感じにしとこうかなww。


月曜は、子供の友達の家に嫁と子供たちがお邪魔するらしいので、私は実家に帰り、自転車でも弄ってようかな~(未定w)

火曜は、予定なし この日は家族が揃うので何処かお出かけしたいけど、、未定w。

水曜、連休最終日は、嫁が子供抜きで友達と遊ぶので、私は子供と家でお留守番です。
まあ、いわば子守みたいなモンですか・・・・


火曜日どうしようかな~?ってのが、今の懸案。。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

あw
今頃仕事してはるんですね(*Φ艸Φ)
お疲れ様ですw

4連休とかであれこれ予定を立てて行動しようとするtakanさんは
ほんまにエライと思います。
なんか楽しみにしてるのがすごくよくわかるw
楽しいシルバーウィークになるといいっすね( *´艸`)

2009.09.19 10:42 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

遠出とかしない時は 予定って立てないから
毎日何しようって考えられるのってすごいなぁーって私も思う

どちらかといえば 朝起きて さてどうしよう・・・なのです
あとは~フラフラかなぁ (;´・ω・)

takanさんは 予定通りにしっかりと楽しんで下さいね!

2009.09.20 00:18 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

お疲れましたw。こうもりさんは5連休だったんかな~?

イヤイヤ、予定は未定って話しで、ゴルフ以外は私の意志に反して嫁の予定で子守とか1人ボッチとかになってしまってるのですw。
家族でどっか行きたいかな~って思ってたけど、その日が火曜しか空いてなくて、まあどうするかまだ決めてないんですけどね。

楽しい連休にしたいです。


>ユイさん。

私も特に予定を立ててないけど、せっかくの連休なのでw。
普段は基本日曜しか休みが無くて、連休だと何処かへ御泊りって事も出来るわけだしって事で。

まあ今回は、何処かへ御泊りってのは無いけどw。

取りあえず、今日のゴルフの予定を楽しく消化しますw。

2009.09.20 07:18 URL | takan #- [ 編集 ]

土曜日はお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

我が家は特にお出かけの予定は無いです。
渋滞とか・・・しんどいし。

自宅でゴロゴロしています。

2009.09.20 13:27 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

夕方までの仕事と夜の付き合いの飲みが日々交互に来て、もう大変です

2009.09.21 23:08 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>にゃこさん。

そうそう、仕事だったのです。
今日TVとかで連休3日目とか言われてて、あれ2日目だろ?とか世間とのズレを感じてますw。

日曜にゴルフに行ったんですが、余裕をもって出掛けた筈が、高速のありえん渋滞に嵌ってギリギリの到着でした。
何かGWの時より酷い渋滞でしたね。
自宅でゴロゴロが正解かも知れませんよ。


>ゼンラーマンさん。

お~、それは辛いかも。。。
私の場合、飲み会は超久々だったのでw。

2009.09.22 08:28 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1102-6ed7af12

