takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蒜山に行った時、高速のSAはメチャ混雑していた。
だから、最初から寄るつもりも無くて、でも土産は買いたくて・・・・・

蒜山インターの手前に道の駅があって、そこも混んでいたけどSAよりはマシかな~と寄ってみました。


酒のつまみに
20090926002.jpg
チーズを購入!!


早速食べてみたのだが・・・・・ 私の口にはスーパーのベビーチーズの方が・・・・・


そして試食して気に入ったのが、
20090926001.jpg

キムチ! 

このキムチは、白菜じゃなくキャベツ!
食べてみて、しゃきしゃきした歯ごたえでとてもイイ感じに思えた・・・・・・この時はw。


実際、食卓でバリバリ食ってみて・・・・・・飽きる・・・・・やはりキムチは白菜だな~とw。



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

うぉぉぉぉぉおおお!!!
そのチーズ、めっちゃ食べてみたいw
蒜山ジャージーのカマンベールチーズなんて絶対に美味しいに
決まってる!
カマンベールチーズ自体めっちゃ好きですw

って、なんでtakanさんの口にはスーパーのベビーチーズが
入るんですかっww (⌒▽⌒)アハハ!

キムチは・・・
そもそも食べれないので、キャベツか白菜かの論議はできません^^;

2009.09.26 23:30 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

なるほど、こうもりさん!グルメですね~・・・・いや何となくww。
食べた感じとしては、チーズ感が強くて味が薄い・・・・みたいな。
私は貧乏性なので、味の方がしっかりしてないとダメみたいです。

べビーチーズは激ウマですよww。ビールにも合います。

えええぇえぇ~~!!キムチを食べないんですか?
まあ私も苦手な時期がありましたが、、、
焼肉とか行くとそこのキムチはどんな感じか絶対食べる様になったんだけど。


2009.09.27 18:07 URL | takan #- [ 編集 ]

どこも高速は混み混みだったみたいだよね
でも どっか行かないと!みたいな(='m') ウププ

そのチーズ食べてみたーい
チーズは沢山は食べられないけど
ミニなら良さそう♪
蒜山は乳製品のお土産色々ありそうだしなぁ (・∀・)イイ!!

キムチは無理w
辛い!って思うからかなぁ 焼肉行っても食べないしw
あのニオイがダメかもだ(゚∀゚ ;)タラー

(´▽`*)アハハ こうもりさんと同じようなコメントになってしまった

2009.09.27 23:04 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ですね~、GWの時より渋滞してたとか・・
後半からは空くと思っていたのですが、裏の裏は表みたいなww

確かに、蒜山といったら牛ですね~w。乳製品とか結構売ってました。
このチーズは、嫁言わくクリーミーだと・・・・私は全然そう感じなかったのですがw。

あら~~、ユイさんもキムチはダメなんですね~。
キムチ鍋とかもダメなのかな~、キムチ入りラーメンとかチャーハンとか、お好み焼きも入れると美味しいんだけどw。
匂いがダメだと、確かに無理ですわな~。

2009.09.28 20:41 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1105-b7614885

