takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の休日は予定なし。

天気予報を見たら、月曜~水曜辺りまで天気が悪く自転車に乗れそうも無い。
って事で、今日乗り溜めしとかないとww。

しばらく、ルート開発、アチコチ知らない道を走ってから、いつものように実家へ向かった。
距離的に丁度いいんですよね~。

今回自転車は弄らなかったけど、塗装したフレームを写真に収めときました。
20090927001.jpg

そして昼に家へ帰宅。

走行時間 1:50’39
走行距離 40.76km
平均速度 22.1km/h
最高速度 41.4km/h


昼食をとり、TV“そこまで言って委員会”を観る。

そして、以前録画しておいた映画“クライマーズ・ハイ”を鑑賞


・・・・・


いや、何ていうか、最初にバレーボールが録画されてて「あ~バレーが延長してたんだな~」と呑気に考えて15分ほど早送りしてから観たんだけど、、


肝心の映画の方は最後まで録画されてませんでした。
まあ考えてみりゃ当然か・・・・・くそ!!フジTV め!と今更な怒りがw。


残り10分くらいなんだけどな~・・・・・何??この感じ・・・やはり小説を読めって事かな、細部の背景がよく分らなかったし。


そして、コレも録画しといた“20世紀少年”をチョットだけ観た。
コレって、原作読んでるから内容は知ってる。

冒頭、同窓会のシーンがあるんだけど、小学校の同級生ってあんなに忘れるものなんだろうか??
私の場合、田舎の児童数の少ない小学校だったので、皆覚えてるんだけど、都会とか児童数が多いとそんなモンなのかな~?


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

クライマーズ・ハイ
映画はちょっと細部が描かれてないって感じもしたよ
NHKのドラマの 佐藤浩一さんVer.が濃かったというかw
本で読むのがいいような~♪
ラストだけ読む?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自転車 順調に進んでるぽいね
サビとか もう綺麗になったのかな?

2009.09.27 22:59 URL | ユイ #- [ 編集 ]

おおw
自転車がすっかり男の子仕様な色になってる( *´艸`)
キレイなスカイブルーって感じっすねw

クライマーズ・ハイやってたんですか?
・・・確か、小説で読んだような( ̄へ ̄|||)
でも内容すっかり忘れちゃった(≧▽≦)

そう言えば20世紀少年も1は観たから2をネットで観たら
1の内容すっかり忘れてて、1から見直したしww
ホント僕の記憶力はニワトリ並みですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009.09.27 23:27 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

あ~やっぱりそうか~、じゃあ、最後まで観てもチョットワカラン、恐らく康だろうって想像に頼ってた部分もあやふやなままなのかな。

あ、ドラマでもやってたんですね~、佐藤浩一か~、堤真一とカブル部分があるな~w。

本ですか~、最近読んでないのでモチベーションが上がらないと無理かな~って感じです。
読書の秋なのにね~。


自転車はボチボチやって行こうと思います。サビは中々落ちないです。もう上から塗装しようか!?とか。


>こうもりさん。

一応男の子色に染める事が出来ましたw。
買ったスプレー色のイメージと違う感じな色なのですが、まあコレはコレで良かったかな~とか思ってたりしますw。


やはり忘れてるしw。そう思ったw。
一年ほど前にブログにUPしてますよ~。コレを観てから、こうもりさんのその記事をチェックしました。
なんでも主人公に好感が持てなくて・・・云々。

映画だとそんなに好感が持てないような感じでもないけど、、やはり小説の深い部分まで読み取るのと違うのかも知れないですね~。


やはり忘れてましたかw。
私も原作を読んでるんですが、何となく忘れてる部分も多かったです。
映画観るより、本を読み返したくなったw。


2009.09.28 20:53 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1106-f002c42f

