takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々の晴れ予報! 
明日から雨予報だし、台風が来てるので来週の天気は不安定な筈。

乗るチャンスはココしかないと、、
帰宅して、早速3日ぶりの自転車w


が、、、しばらくして、ポツリポツリと雨が・・


急いで、自宅方面にUターンし、激走した。  



家に付く頃に、雨が上がった・・・・何なのよ!!?


走行時間 0:35’03
走行距離 13.39km
平均速度 22.9km/h
最高速度 33.8km/h

関連記事
スポンサーサイト

(⌒▽⌒)アハハ!
あります、ありますww
遥か昔、若かりし頃、僕もジョギングなんぞしてたんですけど、
同じ経験をしたことがありますwww

それはまぁ神様に弄ばれたということで(*≧m≦*)プププw


・・・って言っても、なんだかんだ13キロちょいの35分もチャリを
漕いでるんじゃないですか!w
十分だと思いますけど( *´艸`)

2009.10.01 22:54 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

私の場合、通勤の帰り道ですが
雨を追いかけて帰ってたみたいです。

たった今降りましたって感で
道路はビチャビチャに濡れてるのに
自身は一滴の雨にもあたらずでした。

なんか変なところで運をつかったような・・・

2009.10.02 12:54 URL | bantoh #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

おお、ありますか。
って私も過去を振り返れば何度も遭遇してましたww。

私も去年辺りはジョギングしてたんですよね~。 タダその時は雨に降られることは無かったかもw。

あ!ホントだ、、13キロも移動してたww。
平均速度はワリと速かったってイメージがあったんだけど、結構走ってたみたいですねw。

でも今日の体重は増えてた・・・・・・・ いや!ビールが旨いのよww。


>bantoh さん。

なるほど~その時間帯に帰宅してたんですね~。
ありますあります、雨を追いかける方向に進まざるえない事ってw。

ゲリラ豪雨っていうか、かなりピンポイントで降るみたいですよね~最近の雨って。昔からか??
それにしてもラッキーでしたね~。

2009.10.02 21:17 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1109-9f4fd128

