takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は仕事で、朝からイイ天気。

久々に自転車で会社へ。


仕事で、ミスをした。
前回と同じミスだった・・・・凹む。


家に帰宅し、ビールとウイスキーを飲む。 チャリの後はホント美味しいw。

風呂に入り、横になってたら寝てた。



今朝もイイ天気。

って事で、また自転車に乗りポタリング。

走行時間 0:54'18
走行距離 19.51km
平均時速 21.5km/h
最高速度 32.8km/h

たった今帰宅して、こうしてブログを書いてるw。

banner_04.gif
関連記事

休日だと言うのに朝早くから頑張ってますね~。
あ、でも休日だから時間を気にせず思う存分乗れるのかな(´ー`)
今朝なんかあたりはすごく爽やかそう♪
それにしても約1時間とはホントすごい。
体重のことはさておきw 筋肉はだいぶついてきたんじゃないですか?
そうなると基礎代謝も増えるし、いいっすよね~~~!!
頑張ってくださいね!w

2009.10.04 11:24 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ハイ頑張りましたよ。
最近はチョット肌寒いくらいなんだけど、少し走ってたらほど良くなるし、とてもいい季節です。
時間は考えず、何処を走るかだけ考えてるので結構快適です。
最近は仕事から帰宅して走ると、日暮れで暗くなるのが早いので時間に囚われながらなので。


筋肉・・・・・イヤ全然です・・・・何か食っちゃうし飲んじゃうしで・・・・効果の程は無いと言っていいくらいです・・・

まあ地道にやっていきますよw。

2009.10.04 19:12 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1111-edf1277e

