takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩はアルコールを抜こうと、晩酌無しにしたのですが、どうしても我慢できずビールをプシュ~!と、、
そしてゴクゴクと、、

そして気が付きゃスヤスヤと、10時ごろには就寝してました。


今朝、目を覚ますと猛烈な風と雨!! って予想してたけど、全くそんな感じでもなく、目覚めるのが早かったかな??と時計を見たら6時、外をみたら小降りの雨・・・・・

何処に行った??台風 とTVを付けたら思ってたより東の方へ行ってくれてた様で、何の被害も無く平穏な朝でした。


いつも通り起きてきたしゅうとが、用意された飯も食わずTVをぼ~~と眺めてたので「おい早よ食わな、学校遅れるで!」と注意したら

「え~~、今日は休みじゃないの?」と休みになるって思い込んでたみたい。

まあ気持ちは凄いわかるw。こういう予定外の休みって嬉しいモンだったよな~~遠い目w





さて、長らく続けてきたこのブログ、本日で




4周年を迎える事となりました!! 明日から5年目に突入ですw。

いつまで続けられるかワカラナイケド、これからも皆さんよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングに参加中です。1クリックの応援お願いします。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

4周年おめでとうございます!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
のんびりと しっかりと 頑張って続けて下さいね

台風は ホントこの辺りは ぇ?って感じだったよね
朝は警報も出てなかったし 学校も普通通りだったんじゃないかな
とりあえずよかった(゚▽゚)(。_。)ウンウン

2009.10.08 22:32 URL | ユイ #- [ 編集 ]

4周年おめでとうございます。
いつも楽しませてもらってありがとう♪

台風はこちらも思ったほどの事はなかったです。
でも学校は臨時休校になりましたよ~。
心配性の私は夜中の風の音に 目が覚めて
窓から外を眺めましたが 夢の続きのような行動で 
起きた時間も全然わからないんだよね(笑)
お互いたいした事がなくて良かったね。

さ、5年目。楽しみだぁ~。

2009.10.09 16:22 URL | ゆき #JvQfqRII [ 編集 ]




>ユイさん。

ありがとうございます。
ノンビリと今後も頑張っていこうかな~と思ってます。

台風はホント肩透かしでしたね~。
学校の方は早めの対策で、前日に台風の日は短縮授業って決めてて、昼までって事だったそうです。まああまり意味が無かったけど、早めの対策は評価出来ますよねw。

何も無くてホント良かったです。


>ゆきさん。

ありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりですww。

そちらの方は、こっちより台風の進路よりなのですけど何も無くホント良かったです。
思った以上に、今回の台風は被害が少なかったみたいですね。

5年目も頑張りますw。

2009.10.09 20:29 URL | takan #- [ 編集 ]

おお!!
4周年おめでとうございます!
4年続けるってのはホントすごいことですよね~~w 遠い目w
5年目も楽しみにしてますので頑張ってください!

今日は晩酌ナシの休肝日!って思うのわかる気しますw
そしてボクも挫折します^^;
だいたいボクの場合、よっぽど体調が悪い日、例えば思いがけず
盲腸で病院に運び込まれる前日とか以外休むことなくアルコール
は摂取してますのでw

軽くビール飲んで10時に就寝して朝6時に目が覚めるってホント
聞いてるだけで気持ち(・∀・)イイ!!

2009.10.09 20:45 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

4周年おめでとうございます。
5年、6年と記録更新してくださいね。

私も台風で会社がお休みになると思ってたのに・・・。
夜中のうちに通り過ぎてしまいました。

しゅうと君の気持ち、痛いほど解ります。

2009.10.10 14:36 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。
4年って結構凄い年月ですよね~、始めて私も4つも・・・・4つも年を取ったなんて。
その当時も結構歳を取ったイメージでしたが、今はもっとですもんね・・

昨年くらいまでは、休肝日なんて全然平気だったのに、、冷夏の今年は何故か・・・我慢できませんでしたw。
アルコール体質になりつつあるんでしょうか??チョット怖いかもw。

軽くビール飲んで、ほろ酔い気分で寝るのは気分がいいもんです・・・・けど、たまに浅い眠りで目覚めたりとかあって、それがイヤですねw。
6時まで寝れたらまあ、最高ですw。


>にゃこさん。

ありがとうございます。
5年6年と、先の事はワカラナイケド、まあ頑張りますww。

ホント台風は肩透かしでしたね~、まあ良い事ですけどw。
しゅうとの気持ちは私も痛いほどわかります。と言っても、親として休ませるわけにもいかんのでw。

2009.10.10 17:10 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1114-7e9cb15d

