takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほどコンビニに買い物へ行った。

スポーツ紙を手にレジへ行き、小銭入れを取り出そうと手をジーパンの後ろポッケにやると、後ろポッケに小銭入れと財布を2つ重ねるように入れていたんだが、財布の方が半分ポッケからはみ出していた。

財布がヘタすりゃ落としそうな感じだったんだな~と思いながら、小銭入れを手にして会計した。

品物を持ち、出口に向かいながら小銭入れを後ろポッケへ入れようとしたら、財布の方が無い!?

落としたか!

とUターンし、レジの下を見たけど・・・・無い!


誰か拾って、ネコババしたか!? と他の客に目を向ける!



その時に気付いた。



脇に財布を挟んだままだった事に・・・・


ああぁ・・・・歳はとりたくないものだ。




けど、今日1つ歳が増えました。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

おおおおお!! 今日がお誕生日でしたかっ!
お誕生日おめでとうございますv-314
僕は昨日がtakanさんのお誕生日かと勘違いしてました^^;
・・・と言うのも、いつぞやにtakanさんが記事に書かれた十月十日(とつきとおか)の
お話を記憶していたものだからw
ああ、思い出した。。。w
単純にその計算が当てはまるとしたら元旦早々か!ってお話でしたねwww
(⌒▽⌒)アハハ!
何はともあれおめでとうございます( *´艸`)

その財布の話w プー!(*≧m≦)=3
めっちゃよくわかります!!w
僕なんて脇に挟むどころか、手に持ちながら「ないない!」って騒いだり
してますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

41歳、素敵な1年になるといいですねi-260
はりきっていきましょう!!(≧▽≦)

2009.10.11 14:20 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

ブログペットが教えてくれてました
お友達のお誕生日ですよーって

お誕生日おめでとうございます(´・∀・`ノノ゙☆パチパチ
今頃は一杯飲んでますかー?
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

でも 脇に挟んでるのに 誰かネコババしたか!?なんてw
もうーチョー笑ってしまう
無意識の行動って困るね
声に出てなくてよかったねぇ
財布 財布 とか言ってたら 赤面してしまうわww

スポーツ紙は 何かいい記事が載ってたのかな

2009.10.11 23:01 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。
そう言えば、10月10日(とつきとおか)の事を書いた記憶がありますわw。
そういう意味で覚えやすい誕生日であるんですね~ww。
1日ずれてるけどw。

財布以外でもよくあるんですよね~、サングラスをかけてるつもりが、いつの間にかかけてない事に気付いて「アレ何処やったっけ?」と探し回った挙句、頭にかけてたり、シャツの胸の部分に引っ掛けてたり・・・・
ホントボケ老人化していってます。

41歳は、バカボンのパパと同い年。
「これでいいのだ!」的な歳にしたいです。


>ユイさん。

ありがとうございます。
そういえば、ブログペットの方は最近ログインしてなかったですw。確かそういう機能がありましたわな~w。

昨日は、住んでる地域のお祭りで、子供お神輿に付き合って町中を練り歩き、休憩にビールを飲み、夜は誕生日のお祝いをしていただき、ビールを飲み、な1日でしたw。

そうそう、レジで私の後ろに並んでた人を睨んでました・・・・・・きっと逆に私を変に見てた事でしょう。
思い出したら、チョット赤面ですわw。

もうチョット気付くのが遅かったら「財布財布」と口走ってたかもw。


2009.10.12 09:16 URL | takan #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!。

脇に挟んだのを忘れて・・・・。
私も良くあります。

酷い時には手に持ってたりとかぁぁぁ。
お互い、気をつけましょうね。

2009.10.12 18:06 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

ありがとうございます。

あ・ありますか・・、チョット焦りますよねw。
手に持ってたってのも経験ありますわw。
財布とか、色々入れすぎてて落とすと大変な事になりますし。
ホントお互い気をつけましょうね。

2009.10.13 17:58 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1115-ed071abd

