takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去日記となってしまいましたが、3連休の出来事の記録を簡単に書き残します。

10月10日

この日はゴルフ。
会社の人といつもの吉備カントリークラブでラウンドしてきました。
スコアは106。
もう、ボロボロです・・・・良くなる兆しはナッシング~~、、、グ~ググ~ カァ~~~~byエド何とかw。

朝1番スタートだったので、3時には帰宅出来ましたが、この日はお祭りで、子供会でお神輿を引いてる。
荷物を家に置き、そのまま神輿の現場へ。

丁度、休憩してる最中で、私が行くと会長さんがビールを持ってきてくれたw。
「イヤイヤ、私は来たばかりで何もして無いんですが」と言ったけど、「イヤイヤ、来てくれただけでもありがたいです」とか言われ、ビールを頂きました。
そして休憩後に神輿と子供達に付いて回った。

こうして、この日はかなり疲れました・・・スコアが良ければ、もっと心地よい疲れだった筈w


10月11日

この日は私の誕生日でした。
そしてこの日も午前は子供会で神輿の行事があって、それについて回った。

それと、以前の記事でも書いたんですが、同じ地域に中学の同級生がいて、今回のイベントで会う事が出来ました。
もう20年ぶりくらいで、面影はあるものの街ですれ違っても気付かないくらいな感じだった。
ノスタルジーっていうのかな~色々と近況を話して良かったです。

夕食は、嫁の親が私の誕生日を祝ってご馳走してくれました。
実は、嫁のばあちゃんも私と同じこの日が誕生日って事で、一緒に祝ってもらったんですけどw。
何にしてもめでたい1日でした。


10月12日

この日は家でゴロゴロしようと思ってたけど、昼から実家へ行った。
実家の私の部屋には未だに、スーパーファミコンがあって、子供たちがそれで遊ぶのを楽しみにしてたので、新たにゲームソフトを買ってみた。
スト2とか¥80くらいで売ってるww。
とりあえずスト2とボンバーマン4を買った。

晩御飯を食ってから帰宅。

その後、お腹の中でお祭りが始まった。

ピーピーゴロゴロと・・・・・しばらくトイレを占領・・・・

そして、その日もすぐ寝ました。



3連休の日記を昨日書こうと思ったけど、リーカーンを見てたら眠くなったので本日の更新となりましたw。
もっと細かく書こうと思ったけど、何かモチベーションが低いでし・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

暑くもなく寒くもなくゴルフをするにはいい気候になってきたんじゃないですか~?w
ほほぉ~ 今回は106でしたかw
80台のスコアを目指してるtakanさん(でしたよね?w)としては、なかなか厳しい結果でしたか^^;
まぁでもエド何とかwとか言ってないで頑張ってください!!w
きっと今はスランプなんですって!!
多分www

お誕生日当日は奥さんのご両親にも御祝してもらったんですねw
そうやって誰かに祝ってもらうのは嬉しいもんですね( *´艸`)
てか、奥さんのばーちゃんと同じ誕生日ってのがまた笑えるw
1年365日もあるのになにゆえその日?って感じですよねww
(⌒▽⌒)アハハ!
でも楽しいお誕生日だったようで何よりw

おおw スーファミw
ボクもそういえば実家に置き去りにしてますよ!w
へぇ~ スーファミのソフトとかって未だに買えるんですねw
知らんかったです(*´pq`)
スト2もボンバーマンも持ってますよ~~~w
てか80円てww
なんか悔しいっすわ(*≧m≦*)プププw

お腹のお祭りはすぐに終息したんですか??w
あれはなかなか辛いっすよね(; ̄ー ̄A

2009.10.14 22:41 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

私も夕べはリンカーン見たー
しかも ガッツリ3時間もあったよね
運動会だけ2時間でいいのにw
ワンパターンなの分かってるのに見てしまったよ

って 日記と関係ない話に(´-∀-`;)

思い出し日記となるとモチベーション下がるのかな
あ それともスコアが100超えたからか・・・
ここは 打ちっぱなしでも行って ブンブンとクラブを振ってみますか?

2009.10.15 00:18 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ホントにゴルフの季節だと思いますw。
もうチョットすると寒くなって、チョット億劫になりますし、と言いながら行くんですけどねw。

6月に良いスコアが出たときは、もう100点越えは無いだろうと思ってたんですが、それ以来100点が切れません・・・・・・どういう事??って感じですわ。

そうそう、おばあちゃんと同じ誕生日なんですよ。
今まで同時にお祝いって無かったんですが、今年は何故かお祝いをする事となりました。
でもおばあさんが、何歳になったか?何となくですが、聞けなかったですよ。

そうそう、スーファミのソフトは売ってないだろうと思ってたけど、意外と売られてましたよ。
しかも、意外と高いソフトもあって、需要はまだあるみたいですね~。
よくよく観たら、ファミコンソフトも売ってるし・・・・
ファミコンは、何だかワカランけど形の違う新品のゲーム機とかありましたよ。

お腹のお祭りは、正露丸で終息させました。
何だかまだお腹の方はまだお祭りを続けたい感じだったけど、勘弁してほしかったしw。


>ユイさん。

3時間ありましたね~。
しゅうとの奴がコレを見てて、寝なくて困りましたよ。
最後のリレーは、何か面白いとか無いけど、ああいうのって良いですよね~、頑張ってる姿ってのはw。

そうですね~、やはりモチベーションの低さはゴルフの所為かもしれません。
良いスコアだと、多分その日に更新してた筈ww。

打ちっぱなしへ、練習しないとイケナイです。・・・・・と毎回思うんだけどな~・・・・・

2009.10.15 20:10 URL | takan #- [ 編集 ]

おぉ、ボンバーマン!。
大好きでした。

いつも最後まで残ってたのは自慢です。
でも、誰一人ダメージを与えてないのは内緒です。
逃げる専用でしたぁ・・・。
でも、楽しかったんです。

2009.10.15 21:12 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

でしょ~、ボンバーマン面白いですよね~。
数年前にボンバーマンオンラインもやっていたけど、無くなってホント残念です。

逃げる専門ですか!? それもある意味凄いですね~。
私は攻撃しても、ついつい自爆してしまうウッカリさんタイプですww。

2009.10.15 21:27 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1116-3f0bc7ad

