takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝のTV 天気予報は晴れで雨の確率は0%。

何となく、今日は自転車で会社へ向かった。
最近は日が沈むのが早くなり、帰宅して自転車に乗るのも外が暗くて気分が乗らない。
せめて週一くらいで自転車通勤すれば、、

といった感じ。


だけど、朝のその時間だと手とか冷たくて手袋が。
もう少し時が経てば、服も着込まないと、、、

20091021001.jpg
帰宅時も随分暗くなって来てます。
来月辺りは、この時間だと真っ暗なんだろうな~。

明日も、天気は良さそうだけど・・・・どうしようかな?w

banner_04.gif
関連記事

朝晩の気温、低くなってきましたね。

完全防寒しないと、自転車は辛い季節です。

自転車通勤を頑張るのもいいですが、風邪には気をつけてください。

2009.10.21 22:26 URL | にゃこ #- [ 編集 ]

おw
これは朝の写真ですか?w
なんかイイ感じですねぇ~~~!!
流し撮りチックですねw どうなってるんだろう・・・
まさか自転車漕ぎながら流し撮りしてるってことはないと思うし^^;

そっすね~~w
帰宅後真っ暗だとどうも自転車乗って頑張る気も起こりにくいと思われw
そうなるとやっぱ朝なんですかねぇ~~・・・(´ー`)

でもこれから寒くなると、手袋とか着込んだりとかも大切ですけど、何と言っても耳が痛くないっすか?w
これは冬に向けてカワイイ耳あてをゲットしとかんとあきませんよー!w

2009.10.21 22:26 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>にゃこさん。

ホント寒くなってきてますね。朝は特に寒いくらいですが、しばらく漕いでるとあまり寒さも感じなくなってきます。

でも、この先は防寒しないと辛いでしょうね~。

ありがとうございます、健康には留意したいと思います。


>こうもりさん。

あw、残念ハズレです。
コレは帰宅時の写真ですよ。時間は5時半くらいですかね~。
そしてコレは、自転車漕ぎながらの撮影でしたww。
向こう側に見えてる橋は自動車専用で、私が撮影したのが2輪・歩行者の橋、で、橋には私だけで、大した危険も無さそうなので走りながら撮りました。
何か、コッチの写真の方がイイ感じな気がしたのでw。

もう少し寒くなると耳が痛くなるでしょうね~。その頃も乗ってるだろうか?・・・w
耳あてより、ニット帽被って、その上にメットを装着しようかと考えてたんですけど、、まだ試してないので、ホントにニット帽の上にメットが入るのかどうか・・・・って所ですかねw。

2009.10.22 19:16 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1120-519ba03d

