takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もジテツウ。

会社までの距離といい、ワリとイイ運動をしてるんだけど・・・・・

体重が70kg目前と、ドンドン増えてる!! 何かヤバイ。



今年の秋は、ホント、食欲の秋になってる。 のが問題なのか...

banner_04.gif
関連記事

ジテツウ頑張ってますね!!
ホント尊敬w
僕なんてきっとすぐ飽きてしまいそうなのに・・・i-229

体重といえば、僕も着々と増えてます^^;
もっと増えてもいいとtakanさんは仰ってくれてますが・・・
なんつうか、グラフが着々と右肩上がりになるのを見るのは、心が苦しいっすわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009.10.28 20:18 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

まあ、頑張ってるつもりも無いけどw。
これからは寒くなるし、どんどんジテツウは厳しくなっていきますわ・・・・

こうもりさんは、会ったこと無いので何とも言えないけど、数値だけでいうとホント痩せてる部類じゃないですかね~。
もう、どんどん年も取って行ってるし、長生きするには、少しぽっちゃりしてた方がイイみたいですよ。
老人になってガリガリだと、何か貧相だし・・・・と悪魔のささやきww。


2009.10.28 22:19 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1123-ce21e1e2

