takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、再び耳鼻科へ行ってまいりました。

もらった薬、3日分が無くなり、しかもまだ喉が痛いかな?!って感じで、良くなった様な気もするけどまだ完治してない。

その事を伝えたら、「じゃあ、薬の種類を変えましょう」と3つあった薬の2種類が変更された。


そして今日・・・・何か、また痛みが増してるような・・・・
薬の変更は失敗じゃぁ??

また薬が切れたら病院に行かないとイケナイな~。

banner_04.gif
関連記事

昔、佐藤B作が「のどにはユッケ」って言ってました

2009.10.29 08:04 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

ほほ~う、ユッケですか~。それは・・・・佐藤B作かwなるほどw。


2009.10.29 22:36 URL | takan #- [ 編集 ]

僕の行く病院は薬は5日分処方してくれるんですが・・・。

3日分だとすぐなくなるし、それまでに治らなかったらまた病院行かないとあかんし、めんどいですね^^;

2009.10.30 20:10 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうなんですよね~、私の行く胃腸科の病院なら2週間分の薬を処方してくれたりするんですが・・・・まあそこの胃腸科はチョット多いけどww。

今日は、喉の具合もまあまあで・・・・薬もきれたんだけど、行くべきか行かざるべきか、どうしようか悩んでる所です。
5日分あれば確実に治ってたかも知れないですね。

2009.10.30 21:27 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1124-666c94ea

