takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、家に帰ると嫁が「しゅうと!、あんたおとうさんにお願い事があるんじゃなかったの?」としゅうとに言ってた。

それを聞いたしゅうと
しばらく、何のことか分らない顔をしてたが、急に思い出したように私の方に近づいてくる。


え!?なんだろ? 何か怖い・・・・・と少し構えてしゅうとの言葉を待つ。

「お父さん、 明日、 、









カッパ寿司へ行きたい!!」


少し拍子抜けw。 

という事で、今日の昼食はカッパ寿司。
20091108001.jpg

その後、ユニクロへ子供用のヒートテックを買いに行きました。
先週もユニクロへ行ったんだけど、そのとき買った私の服が値下げしてた・・・・・・・ショック!!
くやしいので、その同じ服、同じ色でもう一着買ったw。 続に言うナンピン買いという奴である。「下手なナンピンスカンピン」・・・

その後は家に帰ってゴロゴロ。
TVを観ながら、ビールを飲んでた。

TVCMで子供が一緒に歌ってるのか、一緒にセルフを喋ってるのか、よくワカランかったけどTVを観たら「カッパ寿司」のCMだった。


そうか、これを見て、行きたいって言ってたんだな・・・CMで¥90ってのを強調してたけど、平日だけだし・・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ずばり!四国にカッパ寿司はないからー
黄金伝説でロバートが食べてた時に調べたから 間違いないw
回る寿司は 色々あるけど ないとなると行ってみたいものだわ
行ったことなくても歌は知ってるけど(´-∀-`;)

ユニクロとイオンと 高島屋だったかな
ヒートシリーズも増えたよね
なんとなくキュータロウのCMが好きだから 今年はイオンのを買ってみたいかな♪
大人もCMに踊らされますw

2009.11.08 23:16 URL | ユイ #- [ 編集 ]

CMはよく見るんだけど、うちの近所にカッパ寿司はないなぁ~。
あるのは『無添くら』と『スシロー』かw
あ、なんかこんな時間なのに無性に寿司が食べたくなってきた!w

ユニクロのヒートテックはいいですよねw
去年は真冬に買おうと思ったら、品切れ続出でランニングタイプみたいなのしかなかったっすw

てか、先週自分が買った服が値下げとかめっちゃテンション下がりますね^^;
でもだからって同じ色同じ服って・・・www
下手なナンピンスカンピンには思わずお茶吹いちゃいましたけど(*≧m≦*)プププw
めっちゃオモロイwww

2009.11.08 23:23 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

へ~、四国にはまだ進出して無いんですね~カッパ寿司。
黄金伝説は、最近見てないんですよ~、なぜなら子供がポケモンを観るから・・・・チャンと録画してるんだけど、それはそれでまた改めて観てる様で・・・・

岡山にあると、CMは香川にも自然と流れてしまいますモンね~w。その逆も然りですがw。

イオンのは持ってるんですよ~、ヒートファクトだっけ?、去年、ユニクロが売り切れだったのでイオンのを買ったんですよ。
確か、しまむらでもヒートシリーズ売ってますよ~。

もともと、ミズノとかでブレスサーモって名前で売られてたんですが、それは未だに¥5000~くらいの超割高商品なんですわな~。


>こうもりさん。

CMってそんなに流れてたっけ? ってくらい見たこと無かったですわw。
あ!「スシロー」って行ったこと無い! けど、この前どこかで見た・・・・・どこだっけ?多分近場なんだけど・・
『無添くら』って知らないです。コッチだと『いづつや』とか『寿司遊館』とか

そうそう去年のヒートテックは、気付いた時はもう無かったですね~。
今年は、まだまだありましたよ。買いでしたね。・・・・・・・ファーストリテイリングww。

テンションは下がりました。そして、怒りのナンピンですw。まるで成長してませんww。
ナンピンは昔から得意技で、何度資金を溶かした事か・・・・

2009.11.09 19:32 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1131-0c010472

