takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の週間天気予報は、前半雨で、後半曇り。

ジテツウするなら、月曜・木曜・金曜あたりか・・・・


で、今朝、天気予報をチェックしたら、夕方に雨予想になっていた。

今日は止めるか。 と自動車通勤 ジドツウw。


帰宅後、飯を食って、風呂に入る前、何気に体重計に乗った。

げっ!! 


ついに70k台復活・・・・・・・

明日の天気も微妙だし・・・・・

秋の所為なのか、それとも自転車に乗り出した副作用なのか、食う量が増えたのが原因なのは間違いないんだけど・・・


banner_04.gif
関連記事

今週の天気はややこしそうですよね~^^;
週間天気予報を見るたびにちょっとずつ違ってたりw
そういう時はやっぱジドツウに限りますよねw

おw
体重順調に増えてますねi-237i-201
いいですよ~~w
冬篭りの準備OKって感じですな( *´艸`)

でもホント運動も大事だけど体重ってなんだかんだ言って、絶対食う量に左右されますよねi-229
だから「食べながら楽しく痩せれる」なんてダイエットもんは絶対ウソだと思います。

2009.11.09 23:41 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうですね~、少しずつ違ってきてます。金曜も雨になってますし・・今週はジテツウは無理かな~。

体重の方は順調すぎるほど順調ですよ。逆の意味で・・・
冬にホントに篭るのなら問題ナッシングなんでしょうけど、篭りながらも食っちゃ寝生活してしまうのが問題でして、冬も鍋とか美味しいですもんね~・・・ってホントヤバイな~と。

そうなんですよね~、結局痩せようと思ったら、運動するか食わないかの2択なんだと思います。

あ~、それにしても・・・・・この時間は腹が減るな~w。(6:30)

2009.11.10 18:24 URL | takan #- [ 編集 ]

もしかすると、筋肉が増えたのかも知れませんよ。

体が引き締まった感じ、しませんか?。

2009.11.10 20:31 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

だったらいいのですが、全然引き締まった感じがしません。
鏡で全身を見ても、明らかに贅肉が増えた感が・・・

運動したからと言って、食べたり飲んだりの量が多かった!と反省してます。

2009.11.10 21:02 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1132-1b87fd34

