takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
随分前に行ったドイツの森

そこで買ってあった地ビールを、本日試飲いたしました。

20091110001.jpg

瓶ビールなんて久々ですわw。
って事で、ぐびぐび~と飲みました。

おお、口の中で

Lん



そう!バイエルン~って感じ。  どんな感じじゃww まあ倍Lんって事なんですがw。

まあ要約すると、ドイツを感じましたよ。
何か炭酸があまり効いてなくて、あまり美味しくないっていうかw、イヤ、失敗したな~、キンキンに冷やしちゃったよ~と後悔したくなるような、これは生ぬるいのを飲んでさらにドイツっぽさを感じるべきだったとか、、

え~っと、まあ、つまり、 この後、普通に日本のビールモドキをグビグビ飲んで、今となっては、どんな感じだったかよく覚えてないつーか・・・・・・



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

ドイツビールってどんなのだろう
飲んだことあるかどうかも解んないやー
やっぱりウインナーが食べたくなるような味なのかな
(=^~^)o∀ウィー

2009.11.10 22:18 URL | ユイ #- [ 編集 ]

Lんってwwwww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
一瞬誤字かと思いましたよー!!w (⌒▽⌒)アハハ!

なるほど、ドイツを感じたわけですね。
確かにドイツビールなら常温で・・・って感じですな~。
まぁそれが美味いかどうかはさておき・・・w
まぁ僕は「地ビールに美味いものはない」論者ですから^^;
でもあれば買ってしまう不思議w

その後に飲んだ日本のビールもどきはさぞ美味しかったでしょうね( *´艸`)
口直しにグビグビ進みそうw

2009.11.10 22:40 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

こんにちは。
ビールも国によって違うんですね;
しかも美味しくないとかw
今度行ったら買ってみようと思います。
コメ失礼しました(*- -)(*_ _)ペコ

2009.11.11 14:50 URL | のりっぺ1号 #AWTSgAGk [ 編集 ]




>ユイさん。

ホント、どんなんでしょうね~。私も飲んだ事ないんです。
あ、今回のはあくまで地ビールだからw。
普通に、土産屋にドイツ産ビールも売ってると思ってたんですけど・・・・・・ナッシング~でしてた。

ウインナーも売ってたけど、買ってません・・・何か高かったし。


>こうもりさん。

Lん・・・あ、そうか・・自分で書いて忘れてたww。
喜んでいただけて光栄ですw

そうそう、ドイツを感じた様な気がしましたw。何となくドイツッぽかった様な、バイエルンだったような、幻だった様な・・・・

どうだったけ?

そういえば、こうもりさんは地ビールはマズイ派でしたよね。
まあ、私はそうは思わないけど、確かにハズレが多いかもw。

まあ、口直しって事でもなく、ただ飲み足りなかっただけなんだけど・・・・グビグビいっちゃいましたね。


>のりっぺ1号さん。

訪問&コメントありがとうございます。
そうですね~、だいぶ違うみたいです。まあマズイかどうかは好みの問題かも知れないですけどw。

そういう意味で、もし行かれたら買ってみてください。意外と美味しいかもですよ。

2009.11.11 20:55 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1133-67ca406d

