takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は11月12日。

皮膚の日 イイ皮膚(1112)


語呂だとそれくらいですかw。やはり昨日は多かった様ですねw。


天気予報だと、今週、雨が降らなさそうなのは今日くらいで、ほぼ1週間ぶりにチャリ通勤しました。
最近は、帰宅する頃はもう暗くなってる。
で、目にするのがクリスマスのイルミネーション。
チャリでの通勤は自動車での通勤路と違うので、新たなイルミネーションの家を発見したりする。
もう年末なんだな~。


そして、明日は再び雨模様・・・
土曜はゴルフを予定していたんですが、土曜も予報は雨のち曇りで、朝方で止んでくれればいいんだけど。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

へぇ~ もうクリスマスイルミネーションなんですね~。。。
早いっすね~^^;
てか、まだクリスマスまで1ヶ月以上あるじゃないですかっ!w
・・・ってまぁ他所様のすることなので、けっこうなんですがw

確かにジテツウだとジドツウとは違った発見があってそれもまた楽しそうですね。
素敵なイルミネーションを発見したらぜひ怪しまれない程度に写真を撮ってUPしてみてくださいねw

土曜のゴルフ、雨じゃないといいですね^^;
まぁ今週の天気予報はアテにならんので晴れたりすることを祈りましょう。
雨で風邪など召されないように気をつけてくださいねw

2009.11.12 22:32 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

へぇーーー まだ家のイルミネーションは見かけないなぁ
毎年ご苦労様だなぁと思いつつ見るけどw
やっぱ 本物のデッカイツリーとかがいいな♪

明日もまた雨みたいだし 寒くなってるよね
自転車だと防寒にも気をつけないとでしょ?
朝晩は冷えるから注意です!

週末はゴルフですか
それは楽しみだね~いい結果が出ますように(-m-)” パンパン

2009.11.12 22:55 URL | ユイ #- [ 編集 ]

最近、顔が痒くて痒くて
とてもいい皮膚とは言えない状態です

2009.11.13 08:02 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

今日は、いいひざの日。
ジャンボ鶴田の記念日か?

2009.11.13 17:17 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]

私が住むマンションのエントランスにも大きなツリーが出てました。
マンションの子供たちが飾りつけをしてくれたそうです。

ちなみに、私は、クリスマスより有馬記念が気になります。
古馬、長距離戦線、混戦模様です。

2009.11.13 19:30 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

う~ん・・・そういう風に言われると、違ったのかな~と・・
でも、普段からあんなにキンキラ装飾はしてないと思うから、やはりクリスマスのイルミネーションと考えるのが普通かな~ってw。

私も、家を買ったらキラキラにするかも!ww。 まあ買う予定は全然ナッシングなんだけどw。

写真は撮りたかったけど、どうなんだろ?
勝手にブログにUPしていい物か・・・とか考えてしまって、まだ撮ってません。
でも今度は撮ろうと思ってます。ブログにUPするかどうかはワカランけど。

う~ん、明日の天気はホント気になります。
予報だと、もう雨が降ってないとイケナイんだけど、降ってないし、雨の降る時間が明日にずれたら最悪なんだけどね~。
ゴルフ行く人に、明日までベランダにぶら下がってろ!と言われたw。 それしかないか!とか思ってたりしてw。


>ユイさん。

実は、自動車で通勤する際、いつもイルミネーションを飾ってる家があって、そこはまだだったし、今から飾ってる家があるとは思いもしなかったんだけど、チャリでは2軒ほど見ました。
今日は自動車で通勤。 いつも飾ってる家をチェックしたけど、まだでしたよ。
多分たまたま、気の短い江戸っ子気質の家の前を通ったって事なんだと想像してますw。

自転車用の防寒着はまだ持ってないので、そろそろそれ様に買わないといけないかな~。
本格的に寒くなったら、多分、ジテツウはしないかと・・w

そうですね~、明日はイイスコアで上がれるよう、頑張ります。


>ゼンラーマンさん。

顔がですか? ブラマヨの吉田みたいな皮膚状態かな~?

私も、今、何かワカランケド皮膚がオカシイです。 病院に行った方がいいかな~と悩むくらい酷くなってて、これってアトピーなんだろうか?とか色々ネットで自己診断してるけど・・・・


>たから、さん。

いい膝w。
ジャンピィング・ニーパットですかw。 
同じ技でも新日だと、ジャンピングニーアタックとか名前が違ったような・・


>にゃこさん。

そうか~、どこもそろそろクリスマスモードに突入してるんですね~。
我が家はまだまだ、クリスマスは先の話だと思ってるんだけど、アッて間にその日が来るんでしょうね~・・・

有馬記念か~、今年は少し競馬から遠ざかっていたのでワカラナイんだけど、一応締めとして馬券は買う予定です。
どうせワカランのだから、混戦は望む所ですよww。

2009.11.13 20:41 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1135-0faa23f2

