takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっきり寒くなってきましたね。

朝、天気予報をチェック。
「今日は雨が降らんな!よし今日はチャリ通で」・・・・という気持ちと寒さとの戦いで、寒さに連敗中。
明日も仕事ですが、連敗ストップできるかどうか・・・・


今日会社で、TVの話になったんだけど、皆、液晶かプラズマ。
ウチは今だブラウン管なワケだけど、何だか急に家電の広告とかでTVをチェックしてます。
何か記憶にある値段より、かなり値が下がってるみたい。
デフレの影響かな?w
何にしても、まだ下がるんじゃね?もっとイイ機種が出るんじゃね?とか考え出したらまだ買えない。

まあ、一番の買えない理由に金が無い!ってのがあるんだけどw。



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

いやぁ~、そりゃ朝夕の寒さのことを思うとくじけて連敗になりますよ~!
もう絶対ジドツウですよねwww
寒いと指先痛いし耳も痛くなるしー。
単車でもくじけるのに・・・w
でもこれからの季節、ジテツウだと、最初は寒くても途中から暑くなって汗とかかきそうなので、風邪引かないように気をつけてくださいね^^;

TVか~。
ボクんちは液晶2台ですねぇ~。
40インチくらいなら液晶で、それ以上になるとプラズマがいいとか昔は言ってたけど、今はどっちも技術が進んでるからどうなんでしょうね~~。

2009.11.20 22:25 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~、くじけても仕方ないですよね~。
車ってホントいいよな~って再確認ですよ、ヒーターで暖かいし楽だしw。

という事で、今日もジドツウでしたとさw。
でも来週は少し暖かくなるらしいので、気が向いたらジテツウに挑戦しますw。

あ~、そうなんですよ、結構リビングと寝室に1台ずつって人は多かったです。
だから、え~今だにブラウン管?!という視線が痛かったような・・・・・被害者妄想か?
そうそう、大きいのはプラズマで小さいと液晶ってイメージだったのが、大きくても液晶、ヤッパリ液晶ってくらい幅を効かしていたんですね~。チョットプチ浦島太郎状態でしたよ。
しかも最近は、LEDとか、もうすぐすると有機ELとかの次世代TVの時代もあるとか・・・・

やはり買うのは、もう少し後か・・・


2009.11.21 17:52 URL | takan #- [ 編集 ]

寒いと朝起きるのもイヤになるよw
自転車用の手にするカイロ見たら ちょっと試してみたいけど
やっぱり風を切って走るのは寒そうだものねぇ
雨降ったらカッパでしょ?
休みの日にお天気ならサイクリングとかにしてもいいような・・・

体に無理のかからないようにー
天気予報と相談がいいね♪

2009.11.21 19:13 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

ですよね~、これからはドンドン寒くなるし、布団から出たくなりますよね。

自転車用の手にするカイロ!? そんなのがあるんですか。
知らなかったな~、でもカイロだと自転車に乗る時間は短いし、カイロは微妙かも・・

雨はかなり注意してますよ~、だから天気予報で雨の確率があるなら自転車はやめた方がイイですね~。
夏だと、濡れてもすぐ乾くけど、この時期で寒くなると風邪引いちゃうし、そうなったら何のための自転車かワケ分らなくなりますしw。


2009.11.21 21:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1140-e915d3be

