takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読了本の紹介です。

ヴァイブレータヴァイブレータ
(1999/01)
赤坂 真理

商品詳細を見る


「ヴァイブレータ」って、何か、今後この検索で来られる人が増えるのかな?と今、不安になったw。

官能小説じゃないけど、まあ、何ていうか、映像化したらそうなっちゃうんだろうか?という疑問が、、


悩むまでも無く、映像化されてましたw。
ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]
(2004/06/25)
寺島しのぶ大森南朋

商品詳細を見る


う~ん、TV放映されれば観るんだけど、レンタルで借りるほど魅力も・・・・・・・


・・あるかなw。


イヤイヤ、この小説はそんなんじゃ~無いですよ。








banner_04.gif
関連記事

(⌒▽⌒)アハハ!
官能小説じゃないって言われても、『ヴァイブレータ』 『寺島しのぶ』って言われただけで、なんかもうめっちゃイヤラシイものを想像しちゃいますねwww

僕もテレビ放映されたらこれは是非見たいっすわw

2009.11.25 22:28 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

ヤホーから来ましたw

2009.11.25 23:30 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]



>こうもりさん。

イヤイヤ、どんなエロスを感じてるのか知らないですけど、恐らく想像した以下のものだと思ってくださいw。

TV放送となると・・・・多分ゴールデンタイムは無理なのかとw。あっても深夜枠かな~w。
そうなると録画ですねww。 


>ゼンラーマンさん。

あ!、早速来られてしまったww。 

2009.11.26 20:11 URL | takan #- [ 編集 ]

寺島さんの向こうの金髪の人は誰だろう
『バ』じゃなくて『ヴァ』なとこに こだわりがあるのかしらん
赤坂さんの本は読んでないように思われw

2009.11.26 21:14 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん

え~っと、大森南朋さんって方ですね。 イヤ、よく知らない俳優さんですけどw。
『ヴ』なんてカタカナは習わなかったですもんね~、最初見た時、どう発音するんだろう?と思ったモンです。

私もこの作者の作品は初めてです。他のも読んでみたい気もする。


2009.11.26 22:24 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1143-7557bd09

