takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週始めに、「この日曜ゴルフに行かないか?」と誘われた。

と言っても、ゴルフ場はまだ予約してなくて、どうもそのゴルフ場を決めて欲しいって事なんだが、ネットで調べても、もう空きがあまり無い。

ゴルフダイジェストオンライン(GDO)って所で、近場のゴルフ場の空いてる所へリクエスト申込をするも、すべてダメで・・・それで数日潰れるうちに天気予報が雨マークになった・・・


今週はやめるか・・・・・と思った矢先、今日の昼に更新された予報で雨が曇り予報になった。

その日とても行きたそうにしてた後輩が嬉しそうに「曇り予報になりましたねw」と。


仕方ない! って事で、遠いけど県北の空きのあるゴルフ場を予約した。

この日曜は、ゴルフです。



気になるのは、この日曜の天気


と私の体調。

というのも、

今日帰ったら、しゅうとのクラスが学級閉鎖になってて、しかもしゅうと自身が発熱! 39度あるって事で病院へ行ったけど、今日はインフルかどうか分らなかった。明日再び病院へ行く事に。

その事実を知った瞬間、何か私も具合が悪いような・・・・・・・・・気のせいかw。
インフルにはなりたくないな~、今年の年初にインフルになってホント苦しかったし。



後、ゴルフとはあまり関係ない事だけど、


何か、この時期なのに、台風が発生してますな・・・・  まさか、、来るのか・・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

面倒見のいい先輩ですね~~。えらいっすw
ボクなら「無理っ! ないっ!w」で終わらせそうな・・・w
日曜はビミョウな天気っぽですが、雨が降らないといいですねw

しゅうとくん、39℃の熱が出てるんですか!?
この時期やっぱ新型インフル心配ですよね~~・・・
違うといいんですが・・・。
と言うより、高熱はしんどいから何であれ早く熱が下がって元気になってほしいですね。

takanさんのは・・・
気のせいです! きっとそうに違いない!!w
てか、そうであるといいですね^^;
takanさんのその気持ち、めっちゃよくわかりますw
身近な人が高熱出すと絶対うつったような気がしますよね^^;
しゅうとくん共々お大事に・・・w

2009.11.27 21:26 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

今朝、病院に行ったら、インフル予防接種で子供がゴミのようにいました
なんか遊園地みたいな雰囲気でした
あと、受付が酷いことになってました

2009.11.28 10:44 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>こうもりさん。

イヤ~全然面倒見のイイ先輩じゃ~ないですよ。
今回のも、まあゴルフに行きたい!って思いは私にもあったしねw。
ただ、雨だけはイヤですw。

残念ながら、しゅうとはインフルエンザでした。新型8割とか・・・意味ワカランけど、そう言われたらしいです。
今帰宅したけど、熱あるくせに動き回って「俺遊びたい!」などぬかしております。
隔離したいのに・・・チョットそれは無理っぽい感じで、うつされるのは時間の問題かも・・・
っていうのも、おそらくともきはうつされるから、一緒にひっついてるし・・・そうなると、うつされる可能性がさらに広がりんぐなワケで・・

今日一日は大丈夫な感じで過ごせましたが、今こうして帰宅したら・・・・・また何か、うつされたような微妙な気分がしてしまうのです。。


>ゼンラーマンさん。

今病院に行ったら、逆にインフルをうつされそうでイヤですね~。
ワクチン争奪戦は激しいみたいですよ~。  いや知らんけどw。
でも、少し前に聞いた話だと、どの病院に電話を掛けてもワクチンが無くて、やっと見つけた病院に予約を入れたら、子供が風邪引いて、そのワクチンは他の子供に行ったとか。

2009.11.28 18:14 URL | takan #- [ 編集 ]

たしかに、病院行ってうつるのが怖いですよね。
新型は今のところ年中無休な感じなんで早めに免疫ができる方がよいのかも?

とか言うけど、できればなりたくないです。

うちもワクチンを打つ予定です。もう打ったのかな?

2009.11.28 22:00 URL | たから、 #e8LG3tT2 [ 編集 ]




>たから、さん。

そうですね~、病院でうつされたら最悪です。 何しに行ってるんだかワケワカメですw。
確かに、もう早めに感染して免疫を付けた方が良い気がしますけど・・

ワクチンって、私が子供の頃は学校で自動的に打ってたけど、その辺りどうなんですかね~。
学級閉鎖とか起こり過ぎだと思いますし、昔のようにしてもいいじゃない?とか思わなくも無いです。

2009.11.28 22:40 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1145-d8a65be8

