takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月も今日で最後。
明日から12月ですね。

心配してたしゅうとのインフルエンザも、今日病院に行き完治と診断され、ず~っと傍にいたともきも熱が上がる事なく、また私も嫁もうつることなく凌げたようです。


多分w。


昨日は、タカガワ新湯原カントリークラブでゴルフでした。
20091129001.jpg
心配してた雨も無く、また北部なので寒いんじゃないかと思ってたけど、それも思ったほどでなく、それなりのコンディションでラウンドできました。

スコアは107・・・

もう、自分の下手さ加減にあきれるばかりです・・・・・6月のベストスコアが出て以来、100が切れなくなってる。

12月末の連休中に、会社のコンペがあるので、イイスコアで締めくくりたいんだけど、今の状態じゃ~、、あかんです。


昨日はボクシングを見て、ブログ更新しようと思ったけどあんまりな試合結果に気分が乗らなくなったです。


はぁ~・・・溜息が


明日の12月からは心機一転! がんばろう! マジで、 終わりよければすべてよし!!!にしたい!

いろんな意味でw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

しゅうとくんも重い症状にならずインフルが完治してホント良かったですね^^
ご家族の皆様にもうつらなかったようで何よりです。

日曜のゴルフもいい天気だったみたいで良かったっすねw
日頃の行いですか(*Φ艸Φ)

それにしてもゴルフは奥が深いっすね~~~。
ベストスコアが出てもそれ以降なかなかっつーのは、モヤモヤしますね~~^^;
まぁまたベスト目指して頑張ってください!!w

昨日のボクシングは僕も見ました。
すごい試合だったですね~~~!!
亀田兄は弟と違って、プロボクサーでしたね。
内藤の顔がどんどん変形していく様はホント見てられなかったですね(; ̄ー ̄A

12月、お互い頑張りましょう!!

2009.11.30 22:48 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがとうございます。無事完治し「やれやれ」だと思っていたのですが、ともきの方が微妙だと、今日嫁から報告を受けました・・・
高熱はでないものの、今日一日中微熱続きだったそうで、まだ気の抜けない日々がw

ゴルフは2日前に天気予報を確認して、それで行ってるから、まあ予報通りの普通って感じですか。
これが、予報が外れての雨だと最悪ですわw。
まあ、もちろん日頃の行いもモノを言ってる筈ですけどww。


やはりボクシングは見てましたか~。
今年のWBCより視聴率が良かったそうだし、かなりの注目度だったんでしょうね~。
まあ、WBCは放送が昼間だったのからかもだけど。

そうですね、お互い後ひと月、ガンバルンバですww。


2009.12.01 20:21 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1148-8105e49d

