takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から12月。

昨日の記事でも書いたように、今日から心機一転がんばろう! と久々にチャリ通勤した。
結構寒いけど、会社着く頃にはうっすら汗をかくほどで、もう少しチャリでもイケル気がする。

でもまあ、朝の気分次第でイケナイ気もするw。


今日、会社の終業前に、突発の仕事が・・・・・いつ帰れるかワカラン感じの・・


でも上司が、今日自転車で来てる私に気を使って、他の人に仕事を振ってくれた。


ラッキ~!  

でも、最近仕事も少なくて久々の残業分、損したのかな・・・・・って気も・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

(⌒▽⌒)アハハ!
確かにイケルかイケナイかは絶対朝の気分で大きく違うと思いますわww
まぁうっすら汗かいてその後冷えて風邪引かないように注意してくださいね。

ほぉ~、上司の方はなかなか気配り上手さんですね~。
でもtakanさんのその複雑な気持ちもなるほどです(*´pq`)クスッ

2009.12.02 20:37 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうなんですよね~、朝のテンションって大切ですw。
気持ちのいい朝とかだと、調子に乗って、自転車乗って、って感じw。
確かに、朝寒いけど会社まで自転車漕ぐと汗をかいてますもんね~。そんなんで風邪とかひかないように注意します。

そうなんですよ。 めずら・・・・イヤイヤw、気配りできるイイ上司なのですw。
まあ、複雑とか言いながら、やはり『ラッキー』と思ったので、それが自分の素直な心かとw。


2009.12.02 22:05 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1149-50805552

