takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、観たいTVも無いしブログの更新でもしようかな~と思ったが、特に書くことも無かったw。

先日の日曜にゴルフに行ったんだけど、向かった先は県北で私の家から高速道路を使って1時間半くらいの場所。
高速で北へ向かってると、霧が凄かった。
ヒョットしたら、霧でゴルフ場もクローズじゃないのか?って不安な気持ちが過ぎるくらいで・・・


しばらく進むと、晴れてきたんだけど、明らかに霧の上へ出てった感じ。
高梁SAへ休憩で寄ると、そこからキレイな雲海が見えた。

コレは写真に収めないと! と  もちろんデジカメなど持ってようはずも無く、携帯でパシャリと撮りました。

20091202001.jpg


う~ん・・・ やはり携帯だと写りがイマイチだすな。 


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

高速で1時間半の距離だとけっこう遠い感じがしますね~。

雲海とか珍しい感じですね。
これはぜひ写真に撮りたいところですよね~。
まぁ目的が違うからカメラを持ってなくても仕方ないですが・・・
これは是非とも携帯じゃなくてカメラで撮ってみたい風景ですねw

2009.12.02 22:31 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

そうなんですよね~、結局遠い所しか空いてなかったのでw。
でもまあ、1時間半なら許容範囲かな~とw。

雲海は、何度かこの岡山道で見てます。結構霧が出る場所みたい。
今度、岡山道を通る時はデジカメを用意しておかないと!って思った。

まあ、忘れるだろうけどw。

2009.12.03 21:04 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1150-c46b23d0

