takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、起きていつもようにTVで天気予報をチェック。

今日は一日曇り予想。

が、ふと外を見たら降ってる! 『雨じゃん!』イキナリハズレてるじゃん!


まあ、雨だから如何こうってのも無いんだがw。
でもやはり、雨の日は憂鬱です。


昨日は、仕事の帰りにゴルフ練習場へ行った。
何か混んでて、世の中不景気なのに練習場は人が多いな~ と今日の休憩時間に話してたら、同僚も違う練習場へ行ってた様で、そこも激混みだったとか。

ゴルフ、ブームなのかな?? 遼くん効果か?

遼くんと言えば、最近『ハニカミ王子』って言われないな~と思ってたら、CMで『ハニカミ店長』になってたw。
ハニカミはそんなに流行らせなくてイイ様な気がするんだけど。


banner_04.gif
関連記事

なるほど、遼くん効果ってのは当たりかもですね~。

確かにハニカミはそんな流行らせる必要ないっすよねw
彼はハニカミどころか、めっちゃ堂々としてるしジェントルマンって感じですよね~~。

2009.12.03 22:48 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

ですね~、遼くん大人気です。男子のゴルフ界を救ったねw。

そうそう、当時流行った『ハンカチ王子』をモジッタだけの代物ですしね~w。
当の『ハンカチ王子』はどこ行った?って感じでw。

ホントジェントルマンって感じだし、当時の自分と比べたらホント・・・・何と言っていいか・・・・・w。

2009.12.04 20:51 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1151-8a377222

