takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと今週も終わった。

今週は火曜と金曜にジテツウした。
何だかんだ言っても、今年はまだ暖かいですね~。
10数年前だと、この時期は雪がどれくらい降るかワクワクさせていた気がする。

もうスキーとかスノボーとか、全然行こうって気にならないですなw。



さて、最近はゴルフ関係の本とかネットとか、やたら見るようになった。

新しいウエア・パンツも欲しいし、欲を言えばクラブも買い換えたくなってきた。

でも金が無いから・・・



20091205001.jpg

クリスマスも近く、イルミネーションがアチコチでみられるようになりましたね。
普通の家でも派手に光らせてたりしてて、そういう家って年々増えてるような気がします。


ちなみにこの写真のは、パチンコ屋のイルミネーションですw。
普通の家のは・・・・撮るのに許可とかいるんだろうか? とか、まあ勝手に撮ってブログにUPすると、面倒な事になるかも知れないし、、まあアクセス数を考えてもその可能性は限りなく0に近い気もするけどw。

banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

来週は久しぶりに打ちっぱなしにいこうと思ってます
玉を苦手な秘書の顔と思って、おもいっきり叩こうと思います
テーラーメイドのドライバーは俺に合っているのか、良く飛びます

2009.12.06 11:31 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]




>ゼンラーマンさん。

私も今日打ちぱなっしに行きましたよ。

嫌な奴とか思いながら打つと、飛びます! でも、嫌な奴がひねくれてるのか、真っ直ぐ飛ばないんですよね~w。

相性のイイクラブとかありますよね~、私も前のドライバーの方が良く飛んでたのに・・・

2009.12.06 19:12 URL | takan #- [ 編集 ]

ジテツウ乙でしたm(_ _)m

ホント今年は暖かいですよね~~。
なんか師走って感じがしませんね^^;

そしてtakanさんと同じく、もうスキーとかスノボとか行こうという気持ちはこれっぽっちもなくなってますw
考えただけでしんどいっすわ~(; ̄ー ̄A

2009.12.06 20:25 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりー

ほぉほぉ パチンコ屋の駐車場?
コンビニの屋根の上でも今年はよく見かける
サンタとかトナカイが・・・
ローソンだけどね 会社の方針なのかしらん

暖冬でいいよー
それでもやっぱり朝とか寒いし
早く春が来ないかなぁと 今から思ってたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.12.06 21:13 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>こうもりさん。

ありがと~、もう少しジテツウも頑張るつもりです。

そうそう、寒くなったな~と言いつつも、今年は意外と暖かいのです。
と言いながら、急に寒くなったりするので油断は禁物ですけどねw。

でしょ~、この寒い時にさらに寒い雪山へ行こうなんて正気の沙汰じゃないですよw。
寒い時は、暖かい部屋でみかんでも食べながらTVを観たりネットしてるのがイイねw。

と、言いながら、今年は寒くてもチャリには乗ろうかな~と思ってはいるけどw、どうなる事やら・・・・・


>ユイさん。

おひさしブリーフw。

そうそうパチンコ屋の駐車場です。
遠くでこの木を見つけてワザワザこの写真を撮るために、パチンコ屋の駐車場へ侵入したわけですw。
店関係は結構イルミネーションとか飾りつけをしてますよね。

春か~・・・ってまだ秋が終わったばかりじゃないw。
冬は冬でそれなりに楽しみたいですよ。
休日の朝に、布団でいつまでもゴロゴロなんてのもこの時期ならではの楽しみ方かとw。

2009.12.06 22:17 URL | takan #- [ 編集 ]

物凄く気合をいれてクリスマスのイルミネーションをしている人多いですよね。
電気代を考えるとゾッとしてしまいます。

イルミネーションは近所のイオンでOKです。

2009.12.06 22:28 URL | にゃこ #- [ 編集 ]




>にゃこさん。

ホントに多くなりました。
チョットしたイルミネーションだと、もう目立たないからさらに派手に派手にとなってるんですかね~。
電気代はどれくらいかかってるのかワカランけど、きっと凄いんだろ思いますw。

私も、そういうのは見るだけで十分ですよ。

2009.12.07 20:59 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1152-0c079710

