takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝から打ちっぱなしへ行った。

ここ数日、ゴルフの指南書を読み返してて、それを実践してみたかったのだ。

いつも会社帰りに行く練習所じゃなく、今日は違う所へ行った。
そこは、1球何円って料金体系じゃなく、時間制なので数が打てるのだ。

って事で、300球ほど打った。
こんだけ打つと、調子がいいのか悪いのか・・・・イイボールも出るけど悪いボールも出るワケで・・
気が付いたら、指にマメが出来てました。
明日、明後日辺りに筋肉痛が無ければいいのだが。



帰宅して、家族と昼食を食べに出かけた。
その後、図書館へ行き、ユニクロへ行った。

初めて、フリースを買った。 これってホントに暖かいんだろうか?
もし良ければ、今度違う色の奴を買おうと思うw。


banner_04.gif
関連記事

300球とかほんますごいっすね!!w
ボクはたまーーーに付き合いで打ちっぱ行くこともありますが、100球打ったら足腰立たなくなりそうですわ~i-237i-201

でも指南書とか読んで実践したくなる気持ちはめっちゃよくわかりますw

あw
フリースはあったかいと思います♪
ボクは大好きですけどi-237
ちなみにボクも3週間ほど前にユニクロでフリース買いました。
青と白のリバーシブルのやつwww

2009.12.06 23:06 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

でしょ~、案の定今日は腹筋が痛いですww。
私も100球前後で「ひ~ひ~」言ってたんだけど、集中すれば意外と打てるモンですよ。
ただ、次の日を覚悟しないとイケナイけどねw。

そうそう、試してみたくなるんですよね~。
今日も体が痛いのに、試してみたくてウズウズしてる自分が居ます。

2009.12.07 21:02 URL | takan #- [ 編集 ]

へぇー 腕とかじゃなくて腹筋痛くなるんだ?
スイングするからかなw
豆が出来るまでってスゴイな

フリースは薄いのも分厚いのもあるけど
家で着るにはラクチンでいいよ
パジャマとか~
去年のハイネックに続いて ヒートテックTシャツをこの前買った♪

2009.12.07 22:02 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>ユイさん。

いつもなら、肩の辺りも痛くなるんだけど、今回はなりませんでしたよ。
最近チョットずつ練習してるので、筋肉痛も少なくなってきてるのかもw。

私の買ったフリースは薄かったから、本格的に寒くなると外で着るのはチョット厳しいかもしれないですね~。
家で着る分にはいいのか~、家で過ごすと決めたら一日中パジャマで過ごしちゃう横着者だからな~w。

2009.12.08 21:30 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1153-66b622b0

