takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝も寒かった。

TVを観たら、今日はとてもイイ天気。


こんな日は、チャリで会社へ・・・・・・でも寒いし。





魔法の箱に乗った。

ディスプレイに数値が表示される。



チャリで行こうか! 



今回も魔法にかかったようだ。



魔法のかけれない、ただの箱になる日は来るのだろうか・・


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

魔法の箱てwwwww
一瞬何かと思いましたわ プー!(*≧m≦)=3

その魔法の箱の数値が気になりますね~~(*Φ艸Φ)

・・・で、結局ジテツウされたんですか?w ( *´艸`)
お疲れ様w

うちの魔法の箱はそれほどの魔力は持っておらず、やたら焦らされることはあっても、すぐに忘れてしまいます(; ̄ー ̄A
それじゃあダメなんですけどね~~^^;

2009.12.08 22:33 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

我が家のは、魔法がかけられるのですよw。

その数値を公表する事は出来ませんが、こうもりさんより確実に上だと断言できますw。
こうもりさんの体重が理想かもw。

ジテツウしましたよ~、でも効果はホトンド・・・・まあたった一日じゃあねw。

まさにそれが肝なんですよね~。
魔法が効かないほどになれば上々なんですけど。
でも、間逆にどうしようもならないほど大きな数値になったら、それはそれで魔法が効かなくなるのかも・・・

2009.12.09 18:40 URL | takan #- [ 編集 ]

しばらく魔法の箱に乗るの忘れてるわー
(´▽`*)アハハ
これからの季節 気をつけないとねw

今日は雨に降られたとか
風邪ひかないようにね
こちらは何とか曇りだったけど やっぱり寒いね

2009.12.09 20:18 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ユイさん。

そうですね~、気にならなければ乗る必要も無いですもんね~。
(´▽`*)アハハ

雨に降られましたよ。
急いで帰ろうとしたのに、その日に限ってメチャ信号にかかって何故かいつもより時間がかかりました。
でも、風邪は引かなかったですよ。その点は良かったですw。

2009.12.10 23:30 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1154-f685b054

