takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休み。

朝はダラダラと寝たいのに、ともきが6時頃から起きて何か喋ってるので目が覚めた。
「もう!、まだ外暗いじゃん!」と目を瞑り、8時前までうとうとした。

で、隣の部屋へ行ってみたら、なんとともきの奴、ごぉ~ごぉ~と寝ていやがった! 6時ごろ起きて騒いで、また寝たらしい・・・何なの!もう!って感じw。


今日は、午前中はチャリに乗ってポタリング。

20091213002.jpg
途中に踏み切りにかかったんだけど、そこでの標識。
とまれみよ・・・
止まれ そして 見よ! って事か? 漢字で書いた方が良くね?




久々にそのデータでもw

Tm 1:20’56
Dst 27.28km
Av 20.2km/h
Mx 33.9km/h

昼は、丸亀製麺でうどんを食べた。
20091213001.jpg

思わず、空の器の中にテンカスを入れてしまったw。 コレは残った麺を醤油で食べるための器だった・・・のかな?イヤよくワカランかったけど。


その後、帰宅しTVを(そこまで言って委員会)を見て、ゴルフの打ちっぱなしへ行った。


新しいグリップの感想は・・・・




いや特に・・・何も変わらん様な・・・・


ただ今回のグリップ。



汚れが目立つわw。 なるほど、黒色が定番なのはその所為かもって思ったw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

うどんの食べ方は・・・ワカランw
美味しく頂けたらいいのです♪

グリップの汚れが目立つっての納得!!
そうだよね 汗もかくし・・・
洗ったりできないよね?w
これは この次は定番の黒かな

てか 感じ変わらないの?
打ちっぱなしじゃなく ここはやぱコースへ!

2009.12.13 23:03 URL | ユイ #- [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! ともきくんウケるwww
でも今日の僕の激しい二日酔い状態でそれをされると堪えるなぁ~i-229

とまれみよ って・・・
なるほど~ そういうことか~~w
僕は一瞬 「止まってみっ!」って挑発されてるんかと(* ̄m ̄)ぷっ
そのあとなんとなく「オ・ソ~~~レ・ミ~~ヨ~♪」とか歌っちゃったし(; ̄ー ̄A
これはtakanさんの言うとおり絶対漢字で書いた方がいいっすよねw
そういえば道路に書いてある「止まれ」も昔は「とまれ」だったけど、漢字の方がパッと見てわかりよいから「止まれ」で統一することにしたんですよね?
知らんけどwwwww

ゴルフ打ちっぱ行って来たんですねw
グリップの感想をワクワクしながら読んだんですが・・・w
なるほど(; ̄ー ̄A
で、グリップの色が黒が定番な理由はきっとtakanさんの推測で正解だと僕も読んでて思いましたw

それにしてもうどんめっちゃ美味しそうi-233
今すぐただちに食べたいっすよ、それwww

2009.12.13 23:05 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>ユイさん。

え!? ユイさんもワカランかったら私なんてお手上げですよ~。
まあ美味しく頂いたからイイのだろうけどw。

グリップはビックリするぐらい汚れました。
手袋が汚れてたってのもあるんだろうけど、キレイな奴で握っててもすぐ汚れたんだろうな~って感じです。
おしぼりで拭いたりしたら、少しは良くなるんだろうけど、長くは持たないよな~って思いました。
やはり、味気ないけど定番の黒が無難なんですね~。

握った感は、あまり変わったって感じもしなかったです。
コースへ出たら違うのかな~。


>こうもりさん。

ともき、、ウケますかw。
まあ他人事なら結構面白いかもしれないですが、当事者にしてみればあまり笑えませんよw。
確かに二日酔い状態だとキツイものがありますね。

「とまれみよ」、イヤ、それは私の勝手な解釈なわけで、よく分らないですよ。
ヒョットしたら、「みよ」例えば「美代」という名前の女性限定で呼びかけてる可能性もある


・・・いや、無いかww。

ほほ~う、「止まれ」が漢字なのにはそんな事情が・・・・・知らんのかよww。
イヤイヤ、でも多分そんな事情で漢字になったんだと、信じる事にしますよ。こうもりさんの言う事に間違えは無い筈です。

多分w。

グリップは、自分でもビックリするくらいの、変わらなさでしたw。
まあ、その辺りは他の人と違って、かなり鈍感なのかも知れないですわ。

うどん!食べたいですか。
でも、そのコメント入れた時間からすると・・・・・・太るよ~ww そう言われると食欲も少し失せるでしょww。

2009.12.14 20:17 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1157-2a79db24

