takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ポタリングで撮影した、とある風景。
20091214001.jpg


今日、会社帰りに同じ場所を撮影。
20091214002.jpg


クリスマスも近いな~。


banner_04.gif
関連記事

おおw キレイっすね~~~!w

昼と夜では全然違う風景になるんですね。

あ、そういえばこういうのうちの近所にもあるなぁ~~w
ライトアップされていない姿ってのはなんとも手持ち無沙汰っつーか、見たらあかんもんを見ちゃった気がしますねw

2009.12.15 20:33 URL | こうもり #PMoz9hdc [ 編集 ]




>こうもりさん。

キレイです。
携帯写真だとイマイチな写りなんだけど、実際はもう少し華やかにキラキラ点滅してます。

去年辺りに、このツリーの存在は知っていて、丁度ポタリングのときに目に付いたのでパシャリと写真に収めました。
こうなると、夜の写真もあればBLOGにUP出来るな~と、ブロガーの血が騒いで?w、ワザワザ会社帰りに寄った次第ですw。

ホント、光ってない昼間は殺風景ですわw。

2009.12.15 23:05 URL | takan #- [ 編集 ]

ツリーの下の募金箱に募金されましたよね太字の文
わーきれいだなの裏には多数の方の努力があるのです。
まー小耳に挟んで気になっているだけですが
ちなみに私はまだしていません!なんだそりゃ?
              

2009.12.16 21:39 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

そうそう イルミネーションは昼間に見ても ヘッ?って感じだよねぇ
でも わざわざ その場所にまた夜も行って撮るなんて!
ブロガーのかがみですねー!

綺麗でも夜は人がいっぱいだったりして
それはそれでまた撮れなかったりと イルミは見るのはいいけど撮るのは大変だーw

2009.12.16 22:34 URL | ユイ #- [ 編集 ]




>千伶さん。

募金箱なんてあったけ??
なんか、射的ゲームみたいなのと、たこ焼きだっけ? イマイチ覚えてないけど、そういうのしか目に付かなかったです。

チョット、検索してみたけど町おこしの一環らしいので、あんたこそ募金せんといかんのじゃないかなw。


>ユイさん。

へッ?って感じでした。 でもある意味新鮮でしたww。
そうそう、ブログを書いてないとやらない所業です。
ブロガーの鏡ですねww。
まあ、最近書く事無いな~ってのもあるんだけどw。

人はホトンドいなかったです。 田舎なんでねw。

2009.12.17 18:51 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1158-040230d4

